境界のRINNE 第363話 お返しします[凛香のりんね感想]

今週号のサンデーでアニメ第3期の新OPも発表されてましたね(^^)

今週のRINNEは、だまし神だと架印にバレてしまうかも、、、というピンチでしたが、鯖人の機転が利いた(?)おかげでバレずにすみましたね(^^)

今回架印がバケツ両手に持ったまま、ずっと移動してて、「ある意味怪力だな(・・;」と思いました。

からくり箱も結局はエレベーターの「開」のマークだったというこで、苦労した割にはからくりじゃなかったんですね^_^;

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの展開(・_・)

とうとう,れんげちゃんの正体が架印くんにバレてしまう!?(・д・)と気になった今回 れんげちゃんは血の涙を流す これは初(・・)そして今まで見た事のない表情(>_<) エレベーターのボタンとは気づかなかったなぁ(・_・) 水って意外と重いんですよね 架印くん,腕力スゲエです(・∀・) そしてまさかの証言をしたのは鯖人さん 金銭欲は見えてたけど(・_・) れんげちゃんは架印くんの疑いを晴らし信頼を得たけど,りんね君は鯖人さんと親子合わせて報酬なし!(T_T) また一銭も手に入らなかった・・・ 前回と今回は偽造ライセンスと合わせてアニメで観たいお話です(^∇^)

アニメでも見たいお話♪

masa様

いつもコメントありがとうございます(^^)
しかも最後は架印はバケツで霊を閉じ込めてましたから、ある意味最強ですね(^-^;
れんげちゃんは今回見せたことのない、表情の豊かさでしたね(^^)
先週私は虫歯を発見し、治療してきました(TT)大人になって初めての虫歯治療でした。masaさん見習って歯の健康保ちたいと思います( ;∀;)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ