りんね考のトップ絵が変わりました。

今回の作品は、お絵かきるーみっく に描いていただいた こけ さんの作品です。

前回の作品は、けるびむさんの作品でした。ありがとうございました。

けるびむ さんの作品

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

ブログのトップ絵を変えました

6月27日に、トップ絵を変えました。
今回の作品は、お絵かきるーみっく に描いていただいた けるびむ さんの作品です。

この作品は、「境界のRINNE 3巻3話 (21) 楽しいデート」の遊園地のシーンをモチーフにしています。(^^) 
2013/06/27

前回の作品は、おとはさんの作品でした。
ありがとうございました。

おとはさんの作品
メモっとこ。

歴代の表紙絵に使わせていただいた作品は、「過去のTop絵」にあります。





拍手やコメント、ありがとうございます。
大変励みになります。(^^)

誤字脱字誤り、その他、なにかお気づきの点がございましたら、コメント欄、掲示板、メールフォームなどからお願いします。拍手からのコメントは、IPなどは分からない仕様になっていますので、お気軽にどうぞ。(^^)

今後ともよろしくお願い致します。(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第13巻 発売日は、2012年7月18日水曜日頃

境界のRINNE 第13巻 発売日は、2012年7月18日水曜日頃
境界のRINNE 第13巻


三日月堂の双子 登場 

最新単行本第13巻

7/18頃発売!!

週刊少年サンデー 31号より



テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

我がうる星やつら さんのホームページが再開!!

「我がうる星やつら」を運営されている、deacon さんから、ホームページを再開したとのメールをいただきました。

■裏番データ総覧
■映画論
■アニメVSコミックス対比表
■瑣末事研究部門
■データ抽出結果一覧
■サンデー
■うる星雑記帳
■掲示板
■キャラクター列伝
■いーたいほーだい
■画像投稿過去ログ

などの豊富なコンテンツがあります。
「うる星やつらの博物誌」でも色々と参考にさて頂いています。(^^)

我がうる星やつら
http://wagauru.web.fc2.com/

らんま1/2 実写ドラマ化 

らんま実写化 あきやまさんの作品 
らんま実写化 (祝実写化) あきやまさんの作品 2011.11.09
画像をクリックすると大きな画像がでます。


らんま1/2 [DVD] [Blu-ray] 発売予定日は2012年3月21日




YouTube 日テレChannel らんま1/2 実写 CM

日本テレビ スペシャルドラマ「らんま1/2」
SPドラマ「らんま1/2」公式 twitter @ntvranma 呪泉郷
少年サンデー らんま1/2 実写ドラマ 日本テレビ系列にて放送!!!
テレビドガッチ らんま1/2特集





らんま1/2 実写ドラマ 2時間スペシャルドラマ ブログリンク
shiwakutya すごい…
らんま1/2 MAD製作記 らんま1/2実写キャスト
MANTANWEB らんま1/2:ガッキー主演で実写ドラマに 賀来賢人と夏菜が異色の“2人1役”
カロン日和 ◎らんまイラスト
undergroundな日々 公式サイト
のんべんだらり けがはなくともけがなくなる
MeloLeaf らんま1/2実写ドラマ原作比較画像
時計坂ブログ [アニメ・実写][らんま]らんま1/2ドラマ版関連情報
★Rioの能動的三分間★ ガッキー…。
ゴミ溜めから見る空 GYAAAAAA!
Myself: Lilian's Journal 亂馬1/2電視劇官網更新電視訪問
輪廻のLINE 心意気や良し ~新垣結衣、あかね役の為に自ら髪を切る~
クリステ編集部のブログ(1クリ) らんま実写化
soraraのオシャオタブログ ガッキーの天道あかね
メモっとこ。 ばっさり!!
のんべんだらり らんま1/2実写化―続報―
喜怒哀乱 らんま実写化2
pour rien 実写化続報更新ドラマらんま1/2特集@テレビドガッチ



境界のRINNE 第118 表紙 
境界のRINNE 第118話 松茸の波紋 高橋留美子 週刊少年サンデー

格闘コメディーの金字塔
らんま1/2 なんと 実写どらま化!! 2時間スペシャルドラマ

CAST キャスト
天道あかね 新垣結衣(あらがきゆい) 
早乙女乱馬 賀来賢人(かくけんと)
早乙女らんま 夏菜(なつな)
天道かすみ 長谷川京子(はせがわきょうこ)
小乃東風 谷原章介(たにはらしょうすけ)
早乙女玄馬 古田新太(ふるたあらた)
天道早雲 生瀬勝久(なませかつひさ)

2011年12月、
日本テレビ系列放送予定!!!
最新情報はWEBサンデーにて!!
websunday.net



天道あかね役の、新垣結衣さんは、このドラマのために髪の毛を切ったそうですね。
女性が長く伸ばしていた髪の毛を切ってしまうって、相当の覚悟がないどできないですよね。

先のこの記事で、「楽しんで演じるなんて、10年早い、死ぬ気で演じろ。死ぬ気で!!」 などと、冗談めかして書きましたが、本当に申し訳ありませんでした。

撮影頑張って下さい。(^^)

訂正
大変申し訳ないことに、新垣さんの名前を、稲垣さんと誤記していました。
いつもイラストを描いてくれる、おとはさんに、ご指摘いただきました。
ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願い致します。




2011/10/01

既に、色々なところで話題になっていますが・・・・
らんま1/2が実写ドラマ化されることになりましたね。(^^)

次は今週の境界のRINNE の表紙に告知されていたものです。

境界のRINNE 第115話 呪いのワラ人形 週刊少年サンデー  らんま1/2 実写ドラマ化 
境界のRINNE 第115話 呪いのワラ人形 高橋留美子 週刊少年サンデー

2011年12月 日本テレビ系列 放送予定!!!!!
最新情報は WEBサンデーにて!!
websunday.net

本格ラブコメディーの金字塔
らんま1/2
なんと 実写ドラマ化!
(2時間スペシャルドラマ)

Cast
天道あかね 役 新垣結衣 (あらがきゆい)
2時間ドラマ初主演、ガッキーよりコメント到着!!
私も含め原作ファンの皆さんに納得、感動してもらえるドラマになることを目標に、私自身も楽しんで演じられたらいいなと思います。がんばります。

早乙女乱馬 役 賀来賢人 (かくけんと)

早乙女らんま 役 夏菜 (なつな)



楽しんで演じるなんて、10年早い、死ぬ気で演じろ。死ぬ気で!!

ごめんなさい冗談です。楽しんで演じて楽しい作品にして下さい。(^^)



テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ