境界のRINNE 第367話 あやめの決意[凛香のりんね感想]

舞台犬夜叉の千秋楽のTV放送が決定したみたいですね☆
私は見れないのですが(T_T)、6月2日の夜9時からCSのフジテレビTWOで放送予定だそうです。

今週のRINNEはあやめさんの登場ですね。
生霊もあそこまでいくと、ある意味ストーカーより怖いかも( ;∀;)ご本人まで行方不明になっちゃってどうなるんでしょうね?
まあ続きは次回ということで(^^)
ガラケーの写真って画像も荒いし、早くスマホに変えたほうがいいと思うのですが、、、まあそこがあやめさんらしいのかな?(^^;)

来月5月18日には最新巻も発売されるみたいですね♪
先週からスイーツパラダイス上野店がRINNEとコラボしたスイーツを一ヶ月限定で出してるみたいです^_^りんねの悪霊浄霊カレーとかは食欲湧かないけど、六文ワッフルとかなら可愛いかな(^^)
私の家の近くにもスイパラあるんですが、地方店でもコラボしないかなー

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第366話 転がる犬[凛香のりんね感想]

今週のRINNEはまたしても朧くんが大変な目に遭ってましたね(´・ω・`)
私もちょうど片付けをして、リサイクルショップにお洋服を売りに行ったばかりだったので、こんな犬いたら便利かなと思いましたが、やっぱり嫌かも(・・;)
まあ鳳はすごい量の荷物だったので、あれだけ犬も巨大化しちゃったんでしょうけどね、、、

4月8日にRINNEアニメ第3期がスタートしましたね♪実は、私、家にテレビがないので、あとでまとめて見ようかと思ってます^^;
でもネタバレ歓迎ですので、「見たよー」って感想も聞きたいです☆

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第365話 気になってました[凛香のりんね感想]

気がつけば、広告が表示されるようになっていた、りんね/考。
2週連続読み切り「千年の無心」だったので、まとめて感想更新しようかなと思っている間にRINNEが再びスタートしてました(・・;)最新巻が発売されてからもう結構経ってるし、、、
ごめんなさいm(_ _)m

今週のRINNEは、まさかのりんねが浮気!?ではなくて、5000円につられて会いに行ってしまいました(^^)
桜ちゃんは、感情をストレートに出さない分、余計に怖さが伝わってきますよね(・・;)
結局、本来もらえるはずだった5000円までも逃してしまったりんねでした(^^)

明日から、アニメ第3期がスタートですね☆
私は多分まとめて見ることになると思います。
舞台犬夜叉ももう始まっていて、来週の15日には千秋楽なんで早いなあと思います。
いろいろるーみっく情報ありすぎて、ちょっとついていけてないんですが、また更新しますね(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第364話 狭小霊道[凛香のりんね感想]

今週のRINNEは苺さんの小悪魔ぶりが際立つお話でしたね(^^)
あっもうここまで来ると「小」ではないレベルか(^o^;
最後は翔真をすかさず褒めるとこは、さすが苺さん小悪魔ですね(^^)

まあ子供の頃って体が小さいので、いろんなとこに挟まったりするものですよね。昔、テレビを見ていたら、壁の間に挟まった少年がなかなか抜けないんで、石鹸を塗られて引っ張り出されていたエピソードが放送されていて、今回それを思い出しました(^^)
まあ更に今回は狐さんが反対側から出ようとしてたわけですから、余計ややこしいですね^_^;

今週の少年サンデーは、舞台犬夜叉の情報も出てましたね☆
舞台は珊瑚ちゃんは出ないんですかね?( ;∀;)まあ舞台で飛来骨は無理だと思うし、仕方ないか。

来週はRINNEお休みで再来週に重大発表(?)があるみたいです♪

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第363話 お返しします[凛香のりんね感想]

今週号のサンデーでアニメ第3期の新OPも発表されてましたね(^^)

今週のRINNEは、だまし神だと架印にバレてしまうかも、、、というピンチでしたが、鯖人の機転が利いた(?)おかげでバレずにすみましたね(^^)

今回架印がバケツ両手に持ったまま、ずっと移動してて、「ある意味怪力だな(・・;」と思いました。

からくり箱も結局はエレベーターの「開」のマークだったというこで、苦労した割にはからくりじゃなかったんですね^_^;

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ