境界のRINNE 第395話 もうひとつの境界石[凛香のりんね感想]

あと5話で400話になるRINNEですが、私は「400話あたりにカラーだったり、何かしらのヤマが来るのでは?」と勝手に期待しています。まあそんな情報全然ないのですが(;^ω^)



今回はアネット先生は割とあっさりな登場でしたね。三途の川から出てくるにょろにょろはそうめんだったわけですね(;´・ω・)

堕魔神カンパニーの従業員って、れんげちゃん以外優秀なのいないですよね( 一一)まあ秘書の美人さんは置いといて。給料がまともに出てないから、投棄されていた流しそうめん器で、流しそうめん大会とかしちゃうんですかね、、、せっかく食べれるはずのそうめんが大量に輪廻の輪に乗ってしまってもったいないです(>_<)



りんねの境界石ブレスレットは粉々になってしまい、そして、仕方がないとはいえ、桜ちゃんのブレスレットまで自ら壊してしまった、りんね。これは桜ちゃんの更なる誤解を生みそうです(´;ω;`)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第394話 逆流[凛香のりんね感想]

先週、架印先輩効果が薄れてしまったのかなと心配したれんげちゃんですが、なるほど☆彡ちゃんと考えていたんですね( ̄▽ ̄)まあ給料ちゃんと出たことないって、堕魔死神カンパニーはとことんブラックすぎる会社だと思いますけどね(^-^;社員として社長を信用できないのは当たり前です。



あっさり、桜ちゃんは大丈夫だったわけなのですが、まだ手紙の謎が残ってますね。

それにアネット先生の水晶が映す未来がどうなっているのかも気になるとこです。鯖人に続き、アネット先生が登場するときも大抵その先にはトラブルが待ってるんですけどね(;^ω^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第393話 恐ろしい計画[凛香のりんね感想]

ややこしいことの先には、やはり鯖人が絡んでましたね(;´Д`)しかも、架印先輩効果がお金の力で薄れてしまった、れんげちゃんも登場ですね。



先週、私は「なんか境界石が怪しい気がする」とりんね感想で書きました。怪しいどころか、格安バスツアーのお土産店とかで売っちゃいけないような、恐ろしい石だったんですね(゚д゚)!



れんげちゃんの考えた恐ろしい計画は、あちこちに三途の川が出現するという、まるでゴ〇ブリホ〇ホイみたいな装置ですね。

早速、境界石を持った桜ちゃんが三途の川に遭遇してしまったので、ピンチです!!どうなってしまうんでしょ(>_<)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第392話 日頃の行い[凛香のりんね感想]

六文ちゃん宛に、ブレスレットを売ってもいいという手紙を書いたのはやはり掛け軸のネズミでした。



以前、どの話だったか忘れてしまったのですが、「りんねが桜ちゃんにお金を返すなんてそもそも非現実的なことですね」と、私はりんね/考に書きました。

が、しかし!( ゚Д゚)今回はりんねが桜ちゃんに借金を返済したじゃありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!万札が何枚もという、本来ならりんねにとって、血の涙の大金ですね。

そして、りんね本人もいなくなってしまうという、「何が一体起こってるの??」というところで、次回へ続くですね。



今回は、桜ちゃんの「怒」の感情がかなりはっきり表れた回になりました。今までで一番きつかったのではないでしょうか?( ;´Д`)

まあ、桜ちゃんの気持ちはよーくわかりますけどね(-_-メ)

百葉箱にも依頼来なくなっちゃったし、ますます事態が悪化してます。境界石がなんか怪しいように思うのですが、、、( 一一)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第391話 掛け軸の罠[凛香のりんね感想]

前回、桜ちゃんが掛け軸に近づいたときに現れた三日月みたいな形は、鎌だったんですね( ゚Д゚)

鎌を持っている大黒天って戦闘の神に戻っちゃってるどころか、なんか怖いです(^-^;



今回は、なんだか桜ちゃんのきつーい一言が染みる回でしたね、、、

心にもないことと訂正してましたが、「いやいや潜在意識レベルにインプットされてることなのでは、、、?」と思ってしまいました。

そして、いつものRINNEなら大抵ここで一件落着なんですが、今回は違っていて、次回の修羅場は必至な感じです(>_<)まあブレスレットを直接売ったのは六文ちゃんなんですけどね(^^)いつものりんねじゃないのは、まだまだ続きそうですね。

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ