境界のRINNE 第308話 湯たんぽをどうぞ[凛香のりんね感想]

今週号のサンデーは、パズドラの限定アイテムシリアルコードが付録だったそうで、ものすごい勢いで売れたらしいですね(((゜д゜;)))すごいなあ、付録の威力、、、
そんなことは、全く知らず、私は某夢の国で一足お先にクリスマスバケーションを楽しんでおりました( ̄▽+ ̄*)
感想が遅れてしまい、すみません(><;)

すぐそこが海というだけあって、夢の国にいると心はHAPPYでぽかぽかになったのですが、実際の体感温度は非常に寒く、パレード待ちの時はカイロが必需品!という状態でした。さすがに湯たんぽ持ってくわけにはいかないので(^▽^;)

今週のRINNEも寒い冬にぴったりのお話(?)でしたね。
今回舞台となったのは学生下宿屋さんでしたが、なんとなく雰囲気がめぞん一刻を彷彿させますね(^^)

りんねは湯たんぽをGETできたみたいでよかったですが、昭和の頃の湯たんぽでいいのかな?(・_・;)
まありんねは湯たんぽがもらえるだけできっと喜ぶんでしょうね(^^)

TOP絵でもお知らせがあったように最新28巻が12月18日頃発売されるそうですヽ(゜▽、゜)ノ
年内に出てほしいなあと思ってたので、嬉しい限りですo(^▽^)o

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第309話 美しい窓 [凛香のりんね感想]

先週の少年サンデーがパスドラのシリアルコード付録のお陰で、売れまくったため、ネットでクラブサンデーが無料公開になったそうです。
パズドラやってない私としては「最初からクラブサンデーで無料公開して〜(T_T)」と思うのですが、まあ運営側も予期せぬ事態だったのでしょう。

早いもので今年もあと3週間。来週はいよいよRINNE最新28巻が発売されますね☆

私は昔歳末セールで、某有名店のマロンパイを当てたことがありましたが、りんねは、4等賞の窓拭きワイパーを当てたんですね。1等が何だったのか、気になるところですが、、、( ̄ー ̄;

でも桜ちゃんの家の窓あれだけ手形があって、酔っぱらい霊の団体客まで来るなんて、普通の人なら毎年怖かったと思うのですが、
「なんか気になっちゃって、、、」
レベルで終わるところが桜ちゃんらしいですね( ̄Д ̄;;というかある意味最強(^▽^;)

TOP絵にりんねがあげた微妙なイルカのぬいぐるみもありましたね(‐^▽^‐)
来週からは本格的なクリスマスシーズンですが、今年はRINNEは季節ネタあるのかなあ?

最後にちょこっと宣伝(・ω・)/
先週行ってきた、ディズニーランドのレポを私のブログで書いてます。ついでに読んで戴けるととっても嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ
http://ameblo.jp/rinka-mine/entry-12103028315.html

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第310話 クリスマス浄霊会 [凛香のりんね感想]

先週、そろそろ季節ネタも来るのかな?と書きましたが、今週は思いっきり季節ネタでしたね(^^)

思いっきりクリスマスパーティーの仕様な浄霊会ということで。
私もりんね同様、札束持ってるテディベアちゃんには心動いちゃうかも−ヘ(゚∀゚*)ノまあさすがに血ヘドは吐けないですが(^▽^;)

私も幼稚園の時、クリスマスパーティーでプレゼント交換会がありました。母親が小さなスノードームを買ってきてくれて、プレゼント交換をしたのですが、なんと私が引き当てたのは、そのスノードームでした。
それなのに、自分が何のプレゼントを用意したかすっかり忘れていたので、そのまま持って帰ってしまい、親に「交換してないじゃん!」と怒られたことがありました(-。-;)
まあ今回の霊みたいに、自作のCDとかなら絶対忘れないでしょうね(^^;)

タマさん腹巻き解体したんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ暖房とかないだろうに、大丈夫なのかな?( ̄□ ̄;)ちょっと衝撃的でした。

18日には最新28巻も発売ですね☆今週の少年サンデーには表紙の画像もちょこっと載っていました♪

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第311話 黒い破魔矢 [凛香のりんね感想]

今週は水曜日が祝日だったので、火曜日に少年サンデーが発売されてましたね。
私はすっかり忘れて、「あれ?なんでコンビニにサンデーあるの??」ヽ((◎д◎ ))ゝとかって思ってました。

感想遅くなってすみませんm(_ _ )m

今日はクリスマスイブですが、榊あやめさん登場で、破魔矢と来たら「犬夜叉」のイメージが、、、。
特に子供の頃は、犬夜叉の映画が年末に劇場公開されていたので思い出してしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

魔狭人とあやめさんって初対面ですよね。まあこの二人は問題が発生した時にしか登場しないし、年末なので同時登場でスペシャルなんでしょうね(^▽^;)
まあ、あやめさんの幽体離脱した魂が「事件歓迎」とかって書いちゃってますからね( ̄_ ̄ i)

そういえば十文字翼くんと魔狭人は両方共黒スーツを着ていますね。意外な共通点( ̄Д ̄;;まあ前からわかってたことですが。
あやめさん、間違えるなんて大丈夫か?(><;)

遅ればせながら最新28巻も買ってきたので、今から読みます!!私が好きなエピソードは第7話のシンデレラデートです(^^)

次号の少年サンデーは来年1月6日発売だそうで、凛香のりんね感想も今年はこれで終わりです。
来年はアニメ第2シーズンも放送されますし、原作もアニメも両方追いかけます( ̄▽+ ̄*)
凛香のりんね感想も続けるので、また来年もりんね/考に来てくれると嬉しいです(‐^▽^‐)
では、Merry X'mas & Happy New year*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ