境界のRINNE 第368話 鎖を切って[凛香のりんね感想]

先週サンデー読めなくて、今日やっとサンデー読みました。
明日は次号の発売日ですね^^;

ちょうど、アクセサリーの整理をしていたときだったので、「えっ、そこで鎖切っちゃだめでしょ、、、」とか思ってたんですが、まさか鎖が伸びるなんてびっくりです(・・;)

あやめさんは好きな人が部屋に来てくれた思い出だけで半年持ちそうだなんて、とってもコスパの良い(?)性格の持ち主なんですね(^^)

巻頭には留美子先生が剛昌先生へ描いた名探偵コナンのイラストも載ってたので、なんだか新鮮でした☆
剛昌先生が描いたラムちゃんとかは結構見たことありましたけど、逆はあまりなかったので(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第369話 こわくありません[凛香のりんね感想]

今回はアニメでも出てきた、黒星三世くんのお話ですね。

犬夜叉の七宝ちゃんの初恋話思い出しました(^^)
まあ結局は霊恐怖症は治らなかったみたいですけどね(・・;)
可愛い女の子の猫霊で練習していくしかないのでしょうか??

結構、魂子さんも本人の前で自覚なく言うなんて霊以上に怖いですからね、、、^^;

RINNE最新36巻が5月18日に発売になりますね☆カバー絵見たら黒猫さんたちが大集合(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第370話 身辺整理[凛香のりんね感想]

先週親知らず抜いて、今週は風邪引いてと何かと体調ダウンな毎日です(・・;)

今週のRINNEはまさかの鯖人からの別れる宣言!?でした。
今まで鯖人がデート代を出していたという事実に驚きですが、あしながおじさんの正体にも驚きですね(*_*)甘すぎる以前に100人くらいにおごり続けても大丈夫だなんてどんなけお金持っているでしょうね(・・;)

美人さんのスケジュール管理能力にも驚きましたが、鳳の一家は世間とかなりずれた感覚を持っているのでしょう、、、

明日5月18日は最新36巻の発売日ですね☆

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE 第371話 語る声[凛香のりんね感想]

今週号の少年サンデーはRINNEがセンターカラーでしたね☆黒猫さんたちが雇用実態を語る36巻の広告、面白かったです(^^)さらりと描いてますが、六文ちゃんの雇用実態って結構ブラックですよね、、、?(・・;)

最初何かの杖??とか思ったんですが、木の棒はオウムのモモちゃんの止まり木だったのですね。お礼は大福だったけど、何もないよりいいかな^^;

みんなの想像力が逞しすぎて、現実とのギャップを見たときに笑ってしまいました・ω・
我が家も金魚のすずちゃんを10年ほど飼っていて、天国に逝ってしまった後、しばらく水槽捨てれなかったので、おばあちゃんの気持ちはわからなくもないです(T_T)
りんねがオウムに言葉覚えさせるスピードに驚きました(*_*)オウムと組んで商売すればいいのに(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ