境界のRINNE 第147話 疑惑 [3周年記念] [図書カード] [メス豚どもの突進]

境界のRINNE 連載3周年記念ということで、
巻頭カラーでレギュラー陣が勢ぞろいでした。

六道りんね 真宮桜 六文 魂子
十文字翼 魔狭人
鳳 四魔れんげ 六道鯖人
架印 翔真 鈴 朧 黒洲

ミホやリカや三日月堂はいませんでした。(^^)

この巻頭カラーの図書カードを100名にプレゼントしてくれるそうです。
応募要項は14ページの欄外に書かれています。

それにしても、月日の流れるのは早いですね。
3年と言えば、3年前に生まれた赤ちゃんは3歳ですし、3歳だった子供は6歳になっていますね。(^^)




境界のRINNE 第147話 疑惑 高橋留美子 週刊少年サンデー
境界のRINNE 第147話 疑惑 高橋留美子 週刊少年サンデー

れんげさんは架印君の卒業の時に、ラブレターを渡そうとしましたが、「メス豚ども?」 の突進に踏み潰されてしまったのでした。(^^)

るーみっくには、本当のブタの突進をくらった人もいます。

うる星やつら 6.05 くノ一、奈良を走る・・・・
うる星やつら 6.05 くノ一、奈良を走る・・・・




今回れんげさんは、もう完全にドタバタキャラになっていましたね。(^^)


境界のRINNE 第135話 れんげの正体 高橋留美子 週刊少年サンデー
境界のRINNE 第135話 れんげの正体 高橋留美子 週刊少年サンデー

この時のれんげさんとは、ずいぶんと雰囲気が違いますよね。(^^)

ちなみに、この時れんげさんは、「堕魔死神れんげ」と名乗っていましたが、このシーン以外は、「堕魔死神」は、「だまし神」と表記されています。(^^)

やっぱり、ひらがなの方が漢字よりもやわらかい感じがしますよね。(^^)




りんね君とれんげさんが、霊道に逃げ込んでから、架印君は二人を追わずに、れんげさんについての噂についての回想していましたが・・・・でもこのシチュエーションがとても面白いです。(^^)

境界のRINNE 第147話 疑惑 高橋留美子 週刊少年サンデー
境界のRINNE 第147話 疑惑 高橋留美子 週刊少年サンデー


どういうわけか、桜ちゃんが架印君の相談相手になっています。しかもりんね君の部屋に勝手に上がりこみ、テーブル(フレンドリースクエアー)の前に座ってその話を聞いているのです。

桜ちゃんは自分の部屋のようにりんね君の部屋を使っていますね。(^^)




ビニール製の依代人形、依代シール、そして何か食べ物が入ってそうなプラスチックの容器。
これらを組み合わせて、りんね君はどうするつもりなのでしょうか? 次回が楽しみです。(^^)



欄外のルビなんですが、どんどん進化していますね。

だまし神になったこと
自身の転落

このルビは、( )註 と同じ役割をしていますね。(^^)




それから、久しぶりでカテゴリーなどを整理しました。
左フレームも更新しました。
更新が反映されない場合は、ブラウザの再読み込みや、f5ボタンを試してみて下さい。

フレーム

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ