境界のRINNE 第245話 黒い通知表 [凛香のりんね感想]

初めまして、水音凛香(みね りんか)です。
りんね/考からもリンクを貼って頂いている、「凛香の法則」の中の人です(^^)

りんね/考の管理人さんの服部さんより「RINNEの感想載せますよ」という許可を頂いたので、今週からRINNEの感想をちょこちょこ書いていきたいと思いますm(--)m

今週はアネット先生のお話でしたね。面白いけど、何かと迷惑なこの先生(^^;)
小人図鑑って、もしやあの「こびとづかん」がモデルなのでしょうか??

そういえば、ふなっしーも登場していましたね(^^)
こないだ、化粧品の通販サイトでもふなっしーがパッケージの美容マスクを見ましたΣ(・oノ)ノ
RINNEにも登場して、いろんなとこに侵食してますね(^^;)

しかしガトーショコラっていきなりハードル高すぎですよね(^^)
私もよくケーキ焼きますが、まだガトーショコラは挑戦したことないのに、、、。
「アネット先生はネットで買うって選択肢は思いつかなかったのね、、、」と思いました(^^)

個人的には翼くんの「炭は炭で返す」ってセリフがなんか笑ってしまいました(^^)(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

小人とふなっしーとガトーショコラ

水音凛香さんの「凛香の法則」では
最近,境界のRINNEの感想がないなぁ,と思ってました
服部さんの,りんね/考察で色々書いてくれるんですね(^∀^)

服部さんの方でも最近,更新がないので「あれ?」でした
でも情報があれば,また送ります

アネット先生は,いつもりんね君たちを巻き込んでしまいます
先生も好きなんですけど迷惑はかけないでほしいですよね

この小人,どれもかわいくねぇ(笑) もっと愛らしいやつなら良いのに

ふなっしー,とうとうるーみっくワールドにデビュー!(・∀・)
出来れば,りんね君たちと一緒にお祓いしたり「ヒャッハー!」を
やってほしい(笑) 美容マスクは効果あるんでしょうか

アネット先生,お菓子作りで,いきなりガトーショコラはねえ・・・
僕もガトーショコラ大好きなんですけど作った事はないですね 
凛香さん,もし気が向いたら作ってみます?でも仰る通りハイレベル

翼君,「目には目を,歯には歯を」って事ですか(・-・)
翼君の性格ならあり得るセリフです

コメントありがとうございます(^^)

masa様

コメントありがとうございました(^o^)/
りんね/考への記事初投稿でドキドキだったので、とても嬉しかったです☆

ふなっしーの美容マスクは某有名化粧品ブランドが発売してるので、中身は梨汁とかそういうことはないですから、多分効果はあると思います(笑)。
私は買ったことないんですが、、、。

私もチョコ大好きなので、ガトーショコラ大好きです(^^)
お菓子作りが趣味なので、ガトーショコラはいつか挑戦してみたいですね♪
よくイチゴのショートケーキは作るのですが。
来年のバレンタインとか(^^)あっ、でもそう言っちゃうとハードルを上げてしまうので、、、そこら辺はいつかということで(^^;)

ふなっしーとケーキ

水音凛香さんの記事も楽しく読ませてもらいます(・∀・)

今日もまた街中とテレビでふなっしーを見ました
本当に見ない日がないです(笑) もう公認キャラになっちゃえばいい
確かに化粧品も梨汁では?と思ってしまいますが,まさかね・・(笑)

僕はケーキはシフォンケーキとチーズケーキなら作ります
イチゴのショートケーキも好きなんですが,作った事はないですね
ガトーショコラと合わせて作ってみるつもりです(≧∀≦)

あ~食べたくなってきた,凛香さんのショートケーキも食べてみたいです!
(^∀^)

No title

凛香様

初投稿ありがとうございます。(^^)

「こびとづかん」や「ふなっしーがパッケージの美容マスク」など、知らなかったことばかりで、読んでいて頷いてばかりいました。
ありがとうございました。(^^)

凜香さんも、masaさんも、ケーキ作りするんですね。
自作のケーキは特別に美味しいものでしょうね。(^^)

No title

masa様

お返事ありがとうございました(^^)/
チーズケーキやシフォンケーキ作られるんですね!
私はシフォンケーキは作ったことないので、すごいなあと思います(^^)


服部さんへ

りんね/考への初投稿を温かく見守ってくださってありがとうございます(^^)(^^)
今後も、よろしくお願いします☆
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ