凛香のりんね感想

この度、凛香の法則の、水音凛香(みねりんか) さんに、境界のRINNEの感想を書いて戴くことになりました。
カテゴリータイトルは、「凜香のりんね感想」です。

僕が りんね/考 をやめてしまうわけではないのですが、更新が滞りがちになってしまっているので、なんとか維持して行くために、凛香さんにお願いすることに致しました。
快くお引き受け下さった凛香さんには、なんとお礼を言ったらよいのか、感謝の言葉もありません。
これから宜しくお願い致します。(^^)

2014.7.17

凛香の法則

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

凛香さん

タイトルが「凛香さんのりんね」になってます
今週のお話について水音凛香さんからすぐにコメントもらいました(^∀^)♪ ふなっしーにガトーショコラ

服部さんも,何かありましたら,また掲載お願いします!
 
僕はブログをやってなくて情報とコメントを送ることしかできませんが
服部さん,水音凛香さんと境界のRINNEを楽しんでいきます
早くアニメ化されないかな~♪(・~・)

masa様
コメントありがとうございます。
本当は、凛香さんの記事の前に、こちらをUPさせるべきところを、手違いで、前後してしまいました。(^^)

いつも、色々な情報を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ