境界のRINNE 第247話 幽霊ゴムボート [凛香のりんね感想]

表紙のポニーテール姿の桜ちゃんが可愛いです(^^)
夏はやっぱりポニーテールですよね☆

今週の霊はなんともはや迷惑な霊でしたね、、、
せっかくレンタルしてきた依代人形も役に立ちませんでした(xox;)

漁船に乗っていたおじさんもこんがり日焼けしているでしょうから、要するに彼女にとっては「日焼けしてるイケメン限定」ということだったんでしょうねえ、、、
あんなに熱心に助けようとしてくれるんだから、その海坊主さん(?)もいい人じゃないですか(ToT)っ))と私は思います。

今回は海坊主ではなく、漁船に乗っていたおじさんということでしたが、3、4歳くらいの頃「海坊主を見たい!」と思ったことがなぜかありました。
私はムーミンのニョロニョロが好きだったので、きっと似たような生き物だと当時の私は思ったのでしょう。

ニョロニョロ
https://www.moomin.co.jp/ja/characters/hattifatteners

海坊主
http://www.sakaiminato.net/site2/page/roadmap/bronze/044/

確かに似てるかも、、、(^^)

翼くんは2週間連続でモテているので、そろそろりんねと桜ちゃんのエピソードが見たいかもと思ってますヽ(´∀`。ヽ)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

愛らしい(≧∀≦)

夏,桜ちゃんが水着になると髪はポニーテールにしてくれる
ポニーテールの娘はみんな可愛いし大好きです(^∀^)

依代人形,鳳ちゃんがね・・・,(・0・)

あのおじさん,イケメンじゃないですけど助けようとするシーンを見て
何かカッコイイと思いましたけどね いい人なのに何故,逃げる?

この海坊主,ニョロニョロと言っても通じますね
これなら子供たちからも人気出そうですし会ってみたいと思うかも
3,4歳当時に思っていた事が大正解!ですね

ムーミンキャラだとスナフキンとよく言われます 
まあ自他共に気に入ってるキャラクターだから良いんですけど(^^)
スナフキンのマグカップも愛用しています

確かに翼君の話が続きました そろそろりんね君と桜ちゃんのお話が来てほしい

いつもコメントありがとうございます(^^)

masa様

確かにあれだけ一生懸命助けようとしてくれたんだから、いい人ですよね(^^)
まあ彼女の執着がそれを上回っていたということですね(-o-;)

スナフキンは数々の名言も残していますし、哲学者でロマンチストというイメージが私の中にはあります☆きっとそういう部分がmasaさんと重なると言われたのではないでしょうか?(^^)
私は、最近はラムちゃんに似てると言ってもらって嬉しかったです♪

まだ夏真っ盛りなので、桜ちゃんとりんねの夏エピソードも読みたいかもって思います(^^)

似ているキャラクターとやっているキャラクター

男を奪ってカップルの仲を引き裂こうとしたからバチがあたったんじゃ・・
1コマしか出て来ませんでしたがあのカップルはうまくやっているはず

あの女が入る余地ないのに(笑) あの後,強制浄霊でしょうね
でもおじさんが報われないなぁ 

ラムちゃんに似ていると言われたんですか,(≧∀≦)
最近すみれさんがやっていて話題になっているラムちゃん
凛香さんラムちゃんも良さそう(・∀・)

スナフキンと重なると言ってくれてありがとうございます
「フッ」という感じと名言が良い 凛香さんのイメージもありますね
コスプレでスナフキンの衣装,用意してみようかなとも思っています

凛香さんはコスプレ興味あります? 
やってみたいキャラがあれば教えてください

僕はコスプレだと作品がジャンプになってしまいますが
はたけカカシ先生をやってます(^∀^) 
よく男の子や外国の人が寄ってきて「一緒に写真を撮って」と声をかけられます

そろそろ桜ちゃん,りんね君の夏エピソードを
れんげさんの水着も,RINNE女子で彼女だけ水着披露した事ないんですよね

No title

masa様

スナフキンと私重なりますかね!?ありがとうございます♪

masaさんはコスプレもされるんですね(^o^)
私はコスプレはしたことないのですが、するとしたらカードキャプターさくらのさくらちゃんのコスプレがいいかな☆
るーみっくだと、ラムちゃんと言いたいところですが、桜ちゃんがいいなあ~と思います(^^)
私は制服を着たことがないので、三つ編みに制服という桜ちゃんの格好してみたいです♪

No title

凛香さんの女性版スナフキンなんて考えちゃいました♪(^^)

制服を着た事がないんですか(・・) それは制服に憧れますよね
桜ちゃんのような格好している娘はあまり見かけません
でもやっぱり可愛いです(≧∀≦)

カードキャプターさくら,さくらちゃんですか 
あっ,同じ名前の娘をやりたいんですね(^^) きっと似合いますよ

僕は,はたけカカシ先生の他には
機動警察パトレイバー,特車二課 第二小隊員もあります(^∀^)
やっているキャラクターは少年番組ばかりです 

るーみっくも,やってみたいですね 出来ればやっぱり境界のRINNEが良い

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ