境界のRINNE 第251話 目玉ストーカー [凜香のりんね感想]

今週は不気味なストーカーのお話( ̄□ ̄;)と思いきや、目玉は可愛らしい出目金だったのですね(ノ´▽`)ノ

あっさり片思いだったようで、あの後どうなったのでしょう?(´・ω・`)
私、出目金好きで、金魚すくいですくったのをずっと飼ってました。なので、出目金には愛着あります(^^)
生霊までなったのに、なかなか会えなくて(というか届かない範囲ってあるんですね)、やっと会えたらふっとばされたので、なんだか可哀想な気もしますが、、、。

彼女がいるのに他の女の子に目が行く多木くんは許せないですねヽ(`Д´)ノ
私でも絶対怒ります!!!(`・ω・´)というか怒るどころじゃないと思いますが( ̄ー☆

でも、なんで付き合ったんだ、、、
付き合ったということは、巨乳以上の魅力があったということなのだから、それを説明してアピールすれば彼女もわかってくれるはずだけど、、、
まあそれができるならこんなことにはなってませんね(^^)

なかなか、りんねと桜ちゃんの進展エピソードがないので、勝手に今秋に期待します☆

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すくった事あるんですか(・∀・)

出目金は重い印象があったので
金魚を何匹かすくってから狙ってましたね 
なかなかすくえませんでした(・∀・)  あの後が気になりますね
 
彼女にも言葉に出来ない魅力がたくさんあるはずですが
どうにも伝えられないんでしょうね 可愛いのに(- -)
あんな娘が彼女なら浮気しないな~ 
彼女も自分だけを見てほしいでしょうし,やっぱり一筋が良い

はい,りんね君と桜ちゃんの仲が全然進展してないですね~(笑)
もう次の話が気になっています 

りんね君は桜ちゃんの事が恋愛相手として
気になるのに桜ちゃんはそうじゃないみたい 
桜ちゃんが誰かを好きになったシーンは見た事がありません
桜ちゃん,誰かを好きになった事はあるんでしょうか   

桜ちゃんはクールすぎるので付き合ったら意外と大変かも(笑)
付き合う事になったりんね君が振り回されるエピソードが欲しいです
(^∀^)

いつもコメントありがとうございます☆

masa様

私がすくった出目金はなんだかのんびりしてるコで、すくったというより、囲ったという感じでした(^^)

桜ちゃんクールなので、今のペースだとこのまま二人の関係はなかなか進展しないのでしょうか(T_T)

私も二人が付き合っているエピソードが見たいです!
犬夜叉とかごめちゃんはもう結構この段階で進んでいたので、りんねと桜ちゃんも是非!!と思うのですが(>o<)っ))

こないだのグルメのご質問なのですが、あれから考えていて、「中身の無い肉まんも食べてみたいかも」と思いました☆
というのも私、肉まんは餡より皮派なので(^^)/

皮は美味しい(^∀^)

中身のない肉まんといったら
中国に饅頭(マントウ)というのがありますね 美味しそう 
皮だけっていうのも良いかも 

中国には日本のような肉まんがないとか(・0・) だから中身なし
中身を入れるようになったのは日本のオリジナルだとか

餡よりも皮がふっくらしていれば美味しいですもんね(≧∀≦)
りんね君には餡がギッシリ詰まっている方が良いんでしょうけど

そうか 犬夜叉とかごめちゃんは22巻の時点だと,もうかなりの仲に 
りんね君と桜ちゃんもそうなってほしい 桜ちゃん次第かな

肉まん発祥の話

masa様

饅頭(マントウ)というのがあるんですね(^o^)食べてみたい♪

確か肉まんは神戸の中華街に肉まん発祥のお店があると聞きました(^^)
中国では小籠包が主流ですものね。

豚饅頭と小籠包

饅頭(マントウ)も横浜中華街にありました(^^)

聞いたことがあります 豚饅頭(ブタマンジュウ)ですね 元祖肉まん(^^)
その伝説のお店はもう存在しないとか まさに幻

小籠包はエビが入っているのをパクパク食べていたな~(^^)
食いしん坊なんです(笑)


境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ