境界のRINNE 第252話 祝福の羽 [凜香のりんね感想]

今週のRINNEは久々、魔狭人が登場でした。というか、私、存在忘れてたんです(^▽^;)魔狭人の。

沼から天使が出てきて、羽くれるって話はなんだかイソップ寓話の「金の斧」を彷彿させますね(^^)
そこら辺の分析は、管理人の服部さんにバトンをお渡ししますね(ノ^^)八(^^ )ノ

でも、賞味期限切れでもあっさり羽くれるんだ、、、( ̄ー ̄;天使はアバウトなんですね、、、。あの沼に住んでるくらいだから。

魔狭人も、あっさり「天使になってもいいかな?」なんて、アイデンティティ薄っ!!( ̄□ ̄;)
でも退魔ポイントあげられないというとこはさすが悪魔的(?)でしたね(^^)

前回、今秋はりんね稼いでほしいなと書きましたが、今回は更に普段以上にお金を使ってしましました(^^)
私としては桜ちゃんの「六道くんも普段以上にお金を使ってるけど大丈夫なの?」ってセリフがなんだかツボでした(笑)

実りの秋が始まるので、りんねもお腹いっぱいになれますように☆

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔と天使

魔挟人,229話~231話以来かな 僕もです(・∀・) 
たぶんみんな忘れてましたよ(笑)

何か天使のイメージが崩れました(笑) 全然清楚じゃないんですもの

魔狭人が天使になる話なんて出て来ないかな,と思ってたんですけど
(マジです),本当に来ました(・0・) 驚き! 

でも相変わらず悪魔だったような・・・ 
あっさり天使になってもいいって・・・
そうなったらキャラクターが変わっちゃう 

今回は少しだけですが,れんげちゃんも登場(^∀^) あの後稼げたかな
178話の時もありますし,れんげちゃんとも縁ある魔狭人

いきなりお金を大量に失ったりんね君 
稼いでほしいと言ってる傍から あ~あ・・・次はたくさん稼いでほしい

桜ちゃんは相変わらずクールだな~ 
桜ちゃんって,いつも的を得ていますよね(≧∀≦)

いつもコメントありがとうございます☆

masa様

いつもコメントもいただき、励みになってます(^o^)/

魔狭人が天使になるエピソードをmasaさんが思っていたら、実現したってことは、りんねと桜ちゃんの進展エピソードも実現する日が来るかも!?

そうですね、少しだけれんげちゃん登場しましたね☆

桜ちゃんのセリフは的を射てすぎてて、意外と一番笑ってしまっている部分だったりします(^^)

先のコメントのお話ですが、私も食いしん坊なんです(^^)
凛香の法則にも書きましたが、ケーキほぼ2個食べてしまうくらい、、、(^^;)

ケーキといえば

りんね君と桜ちゃんの進展も願っているので,もしかしたら・・・(^∀^)

桜ちゃんセリフの所だけ読み直したんですが
桜ちゃんのセリフは どれも逆らえないセリフ しかも真顔で言うし(笑)
「桜ちゃんには,まいった~!」です(^-^) 

ケーキですがシフォンケーキとチーズケーキに加えて
ロールケーキも増えました(・∀・) ショートケーキも加えたい
でも1度に作るとしたらやっぱり2個までですね

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ