境界のRINNE 第253話 指輪と印鑑 [凛香のりんね感想]

今週のRINNEも引き続き、「あっ、そういえばこんな人いたな」ってキャラの登場でした(^^)

鳳のお姉さんが出てくるの珍しいですよね☆
しかも今回は、お姉さんの名前まで判明∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 印鑑まで凝ってるし(  ゚ ▽ ゚ ;)

婚姻届と見せかけて、ダイレクトに売買契約書に判を押させるなんて、詐欺通り越して直球過ぎますね( ̄^ ̄)

余談ですが私は、指輪は二人揃って買いに行きたいので、プロポーズの時は、シンプルに言葉とハグだけがいい〜ヽ(゜▽、゜)ノって勝手に思ってます♪

最後は旅行といいつつ社員旅行だったというオチでした。
以前とある会社の私が入社説明会に行った時、パンフレットに「年に一度社員にスペシャル旅行をプレゼント!」と書いてあったのですが、よくよく読んだら、単なる全員揃って社員旅行って話だったということが本当にありました(^^)
まあ福利厚生なんでしょうね、、、( ̄ー ̄)
その会社の試験は受けなかったので、ブラックだったかどうかはわかりませんが(^▽^;)

即売会で4万9800円って、、、桜ちゃんが言うように詐欺にしても微妙なお値段ですね(・・;)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

指輪

魔挟人と合わせてしばらく出てなかった凰ちゃんのお姉さん(^0^)
彼女は220話以来かな 魔挟人より長い

僕もプロポーズもやはりシンプルが良いな~と思っています(^∀^)

本当に会社にもあるんですね  
桜ちゃんが言うように確かに微妙なお値段の指輪(笑)

今回は堕魔死神カンパニー社員旅行の写真に注目
1コマだけにれんげちゃんがいた 今回はモブでした(笑)(・∀・)

No title

masa様

いつもコメントありがとうございます☆

本当だ、れんげちゃんちょこっと出てましたね!
社員旅行行ったんだ、、、

やっぱりシンプルがいいですよね(^^)/最近は自分で指輪を作れるお店もあるのだとか☆

先のコメント拝見しましたが、ケーキのレパトリー増えたんですね(^o^)すごい!
私はこないだ、父親の誕生日にケーキを焼きました(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ