境界のRINNE 第254話 死神殺し [凜香のりんね感想]

ややこしい鎌が出てくると云えば、三日月堂の零不兎と来兎が登場ですね(・ω・)/

りんねは100円だけ稼げたのかな?(^^) まあ結局1万円は迷惑費として回収されちゃいましたね。

操られてるけど、ちゃんとりんねの癖まで把握しているという、るーみっく定番のパターンでしたね(・ω・)

りんねはいつものことながら、今回はれんげちゃんがなんだか可哀想だったかも(^^)
まあ無料クーポンに釣られて、りんねに罪を被せた割に自分の鎌は犠牲になり、なかなか直してもらえないという、、、。

でも、クーポンはお店側の都合で変えられちゃうものなので、注意が必要です(`・ω・´)
何度も痛い目に遭いましたから、、、(´□`。)

最近はサブキャラの再登場エピソードが続いているRINNE。
メインのりんねと桜ちゃんのエピソードが見たいなあ(ノ◇≦。)

コメントの投稿

非公開コメント

う~む

れんげちゃんはりんね君と共に今回はフル出演(≧∀≦) 
そして架印君も登場 あの後,鎌は直ったかな かなり待たされたはず

いつもりんね君に振り回されるれんげちゃん 
そしてりんね君を、ますます嫌ってしまう れんげちゃんです(笑)

れんげちゃんが登場すると りんね君に,どんな反応をするのか 
どんなお返しをするのか見るのが楽しいです(^∀^)
たまにれんげちゃんが,りんね君を振り回すのも良い

凛香さんの楽しみは「今週のりんね君と桜ちゃんの仲の進展は?」
ですかね?(^0^) 僕もそうですけど(笑)でも今週も進展なかったな~(T-T)
今回の報酬は100円玉,1個(笑) 
りんね君の癖のおかげで手に入ったけど,また稼げませんでした(- -)
りんね君が1万円札を手に入れられる日はくるのでしょうか 

クーポンはあまり使いませんね 三日月堂は毎回アテにならないな~
僕だったら,行きつけの店として,もう行きませんけどね(笑) (・-・)

そろそろ主人公である2人のエピソードを~!(≧0≦) そしてアニメも!
りんね君と桜ちゃんが正式に公認として付き合えますように!

いつもコメントありがとうございます☆

masa様

今週は、れんげちゃんフル出演でしたね☆

私も、今回のようなことされたらもう三日月堂には行きません!
あっでも、あういう業界って、お店少ないのかな、、、?(>o<)

そうですね、「今週のりんね君と桜ちゃんの仲の進展は?」 が毎回気になります!(>o<)っ))
RINNEは一話完結型が多いので、次はどの季節ネタだろうっていうのも気になりますが(^^)
犬夜叉は、季節モノのエピソードが少なかったので。
タタリモッケとかは夏のお話でしたけど。

私は、気になったお店をどんどん開拓してくのが好きなので、結構クーポンも調べますね(^^)/
外でランチしてる時でも必ずお料理を撮影することが多くなりました(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ