境界のRINNE 第255 粗忽の死者 [凜香のりんね感想]

今週のRINNEは、表紙見る限り「サスペンス!?( ̄□ ̄;)」と思ってしまうような絵でしたが、そこはRINNEらしい展開で(^^)

赤い恐怖のシミはケチャップだったんですね。しかも思いっきり自分でかけちゃってるし(・・;)

私は一人っ子なので、姉の服を借りるってことはないんですが、小さい頃は母の着せ替え人形状態で、可愛らしいお人形のような服を普段から着ていました。
白いフリルのワンピースなんて汚そうものなら、恐怖を味わったものです(;^_^A

まあ、そのお陰で大人になっても服とか汚さずに物持ち良くなったので、よかったかなと思います(^^)

りんねは考えてみれば、あのジャージ1枚しか持ってないんだ、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ということはいつもファ◯リーズしてるということなのでしょうか(・_・;)洗濯機見かけないし。

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

着る服

小さい頃のりんね君は色々な服を着ていますけど
現在のりんね君は中学時代の黒ジャージ1枚,
出来れば高校の制服姿も見てみたいです(・-・) 
洗濯をしようにも出来ないのかもしれませんね

桜ちゃん,洋服まではくれないかな りんね君は,おさがりでも何でもいいのに(^0^)
ケチャップは落ちにくい事を知ってましたし,
かからないように気をつけてましたね もちろん今もそうです(^-^)

凛香さんは1人っ子でしたか お母さんはどんな人だったのかな? 

僕には2歳年下の妹がいまして子供も男の子が2人います 
若いお母さんです そして僕は若いおじさん 一気に家族が増えました
 
2人に色々な服を着せ替えている妹を見ます 
でもほとんどは,やっぱりキャラクター物ですね
境界のRINNEもあったら着せてあげたいな(≧∀≦)

いつもコメントありがとうございます☆

masa様

そうですね、りんねには食べ物だけじゃなく服もあげないと(>_<)
それなりに何でも似合うと思うのですが(^^)

家族が増えることはハッピーなことですよね☆
私は甥や姪がいないので、いつまでも末っ子気分が抜け切れません(^^)
一人っ子ですが、親類の中ではずっと一番年下なので。

母は、いろいろとアクティブな人ですね。今、母は着物にハマっているので、浴衣とか振袖とか着付けてもらったりもします。
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ