境界のRINNE 第256話 第一回サンマ祭り [凛香のりんね感想]

今週のRINNEは季節ネタでしたね(^^)
最近スーパーでも秋刀魚沢山売ってますし♪ そういえば、今年は秋刀魚まだ食べてないなあε=(。・д・。) 後片付けのことを考えると焼き魚って少し面倒で、、、。

私は阪神デパートの野菜コーナーで、松茸を見ては「もう少しお金持ちになったら買いたいなあ、、、」と思いながら、舞茸やしめじを大量に購入していましたが、それより更に貧乏なのがりんねですよね( ̄▽ ̄)=3

なんか巨大化した秋刀魚の霊を見て、犬夜叉35巻の湖の主のナマズを思い出したのは私だけ、、、(・・;)

今どき、秋刀魚はフライパンで焼けるそうなので、焼き網&炭火に拘る秋刀魚にとっては、成仏しづらい世だったのかもしれませんヽ(;´ω`)ノ

香ばしい煙で、ご飯をたっぷり食べれるりんねはそれはそれですごいと思いますが(^^)
とりあえず、今回はご飯沢山食べれてよかったのかな?(^▽^;)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何か憐れ 犬夜叉劇 

煙でご飯食べると言えばオードリー春日さんが浮かびました
あの人,通称「ダクト飯」とか言って
お店のダクトの前でご飯とパンを持ってきて食べます 正にケチの帝王(笑) 

今年は大漁らしく100円でお釣り来るぐらい
安いサンマがたくさん手に入ったので最近よく食べました(^∀^)
煮ても焼いても良しです 成仏しづらかったのはそのせいかも

こんな事になってるとは・・・ 泣けてきました(T0T)
後日,りんね君と六文ちゃんは桜ちゃん家にお呼ばれして
サンマを食べられれば良いんだけどなぁ そしてご飯も

松茸を食べた人はそういません 昔は椎茸の方が松茸より高かったとか 
でも今では松茸の方が超貴重食べれる日が来るのかな 
りんね君と六文ちゃん118話でも食べ損ねてたし

犬夜叉35巻 その話思い出しました!(・∀・) 
あれを呼んで弥勒と珊瑚ちゃんがもっと好きになりました
珊瑚ちゃんのあの表情を思い出す度にウケてます(笑) 
一緒に珊瑚ちゃんと戦いたいけど,あれじゃあね・・・(笑)

余談ですが
劇で犬夜叉をテーマにした作品で弥勒,珊瑚ちゃんと一緒に戦う
甲賀忍者役をやった事があります これは完全にオリジナルキャラ(^∀^)
色々2人にいじられたな~(笑) またやりたい

凛香さんも,もしやるとしたらどんなキャラクターが良いですか?
犬夜叉の登場人物でもオリジナルキャラクターでも良いです(≧∀≦)

お返事遅れてすみません(>_<)

masa様

いつもコメントありがとうございます♪今回はお返事が遅くなってしまってすみません(^^;)

ダクト飯ですか、、、ケチもそこまでいくとすごいですね(-_-;)

椎茸の方が高い時代があったんですね! 私はいつも自分の作るお味噌汁の具は椎茸とわかめにしているので、驚きです。

以前コスプレもされると聞いたので、masaさんは演技派なのですね(^^)
私は犬夜叉だと珊瑚ちゃんが好きなので、やってみたいです☆でも、身体能力が違いすぎですね(^^;)ポニーテールしてるのは同じですが。

珊瑚ちゃん大好き(≧∀≦)

凛香さんの珊瑚ちゃん,見てみたいです きっと似合いますよ(^∀^)
身体能力も珊瑚ちゃんの様に修行すればきっと同じになります

犬夜叉連載当時,珊瑚ちゃんが登場した時,全部持ってかれましたね
ポニーテールで男勝りで可愛くて強い,最強で最高の女の子
犬夜叉のキャラクターの中でも珊瑚ちゃんが一番好きです(≧∀≦)

みんなも珊瑚ちゃんの様に退治屋の服を着て防毒面を付けて
戦ってほしかったです きっとみんな似合うのに 

イラストで実際に着せてみたら案の定,似合いました(・∀・)
特にかごめちゃん ポニーテールにしたら一層可愛くなった
ポニーテール最高です(^∀^)

僕も出来るなら本当に珊瑚ちゃんと一緒に
組み手などの格闘修行をしたり妖怪退治をしたいと思ってたんです 
そしたら劇になった(^0^)

実際に本物の珊瑚ちゃんとやり合ったらやっぱり敵わないでしょうね(笑)
間違いなく血反吐を吐いて一生残る傷が体中に付きそうです
そういう所も惚れたんですけどね 強い女の子は大好きです(^∀^)
付き合うには,格闘でもやり合えて強くないとダメですね(笑)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ