境界のRINNE 第260話 振り向いてはいけない [凛香のりんね感想]

急接近ではなかったですが、、、(^▽^;)一応一件落着で、まず〜いやきそばも十文字くんからもらえたということで(^^)
りんねは桜ちゃんまで踏んづけてしまったわけですが。

桜ちゃんって女子力低いんでしょうか??ぶりっ子力がないだけでは、、、(・・;)
まあ普段から霊が見えますから、お化けが出ても日常生活の延長なわけで。
私だったら、置いて行かれたら怒るかなって考えてみたんですけど、相手がりんねだったら、桜ちゃんみたいに諦めの境地に入ってたかも(^▽^;)

あれだけ、落とし穴とか芋虫のお化けとかいろいろできて、教室にしてはかなり広いお化け屋敷作れるんだから、こんにゃくはないだろ〜( ̄_ ̄ i)と思いましたが、六文ちゃんが犠牲になったので、一番効果あったのかもしれませんね(^^)

次回はお休みで、その次は表紙だそうなので楽しみ♪

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

凛香の法則とTwitter見ました レポーター! おにぎり似合いますね(・∀・)
レシピは早速作ってみます きっと美味しい(^∀^) 

翼くん,せめて焼きそばは美味しいのをくれ(≧0≦)
りんね君は桜ちゃんを踏んづける これはもうないでしょう貴重なシーン

桜ちゃんは霊が日常ですから 普通は怒って当然ですけど
相手が,りんね君だったら仕方ないっていう
気持ちになってしまうのが不思議です(・0・)

桜ちゃんのぶりっ子は想像出来ないな~(笑) 
女子力も足りないかもしれません

こんにゃく効果あるんだ(笑) 最近はもう使わないみたいですけどね
落とし穴やお化けの方がやっぱり良いみたい

休載ですね その分楽しみに(^0^)
23巻がそろそろ出ますから,そちらも楽しみです

美味しそう

凛香の法則とTwitter見ました レポーター! おにぎり似合いますね(・∀・)
レシピは早速作ってみます きっと美味しい(^∀^) 

翼くん,せめて焼きそばは美味しいのをくれ(≧0≦)
りんね君は桜ちゃんを踏んづける これはもうないでしょう貴重なシーン

桜ちゃんは霊が日常ですから 普通は怒って当然ですけど
相手が,りんね君だったら仕方ないっていう
気持ちになってしまうのが不思議です(・0・)

桜ちゃんのぶりっ子は想像出来ないな~(笑) 
女子力も足りないかもしれません

休載ですね その分楽しみに(^0^)
23巻がそろそろ出ますから,そちらも楽しみです

いつもコメントありがとうございます(^^)/

masa様

凛香の法則とTwitter見てくれたんですね(^o^)ありがとうございます♪

おにぎり美人コンテストは12月1日より特設サイトにて投票開始だそうなので、masaさんも是非投票お願いします(>o<)っ))まだURLの連絡来てないので、わかったらTwitter上で告知しますね(^^)

な、なんと優勝者にはお米1年分プレゼントなんです!!!
りんねの様な理由で参加を決意しました(^^;)毎日ごはん作る身としては本気でお米1年分欲しいんです、、、

りんねはド貧乏なので、なんとなく同情的な感じで仕方ないなって思ってしまって(^^;)

桜ちゃんは結構見た目が清楚系なので、女子力上がればかなりモテると思うのですが(^^)まあ今でもモテてるといえばモテてますかね(^^)

やった~!!(^∀^)

たった今ですがアニメ境界のRINNEが
2015年春からNHKで放映する事がわかりました!(≧∀≦)
NHKとはるーみっくアニメでは初です 

全25話の予定とか うーん1クール制かな?  
どのお話が放映されるのか楽しみです キャストも早く知りたいです
これで5年の念願が成就しました 

1話が連載された当時の僕は
りんね君,桜ちゃんと同じ高校生だったんですけどね5年も経ってしまった(笑) 
それでもアニメが放映される事を信じて待っていました 
これでサンデーCM劇場を繰り返し観ずに済みます 
本当に数え切れない程,再生してました(笑)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ