境界のRINNE  祝 !!Eテレ アニメ化決定!! [凛香のりんねアニメ感想]

境界のRINNE がアニメ化だそうですねヾ(@°▽°@)ノ

来年春Eテレで放映決定だそうで、

http://mainichi.jp/mantan/news/20141116dyo00m200020000c.html

毎日新聞のweb記事にも載ってます☆

先週からなんとなーく情報は入っていたのですが、少年サンデーの重大発表を待ってからお知らせUPしようと思ってました。

でも制作陣も発表されたし、yahooのトップページにも出たので、りんね/考でも早速お祝いしちゃいます(‐^▽^‐)

アニメ化されたりんねと桜ちゃん、六文ちゃんを見ましたが、特に桜ちゃんが一段と可愛いです♪
声優陣発表が楽しみですね≧(´▽`)≦

りんね/考でもアニメの放送が始まったら、「凛香のりんねアニメ感想」をお届けしようと思ってます(^^)/

Eテレアニメというと小学生の頃に見たカードキャプターさくらが印象に残っているので、あのクオリティを越えるレベルを期待してます( ̄▽+ ̄*)


アニメ 境界のRINNE

コメントの投稿

非公開コメント

masaさんへ

コメント入れてくれていたのに、気づくの遅くなってすみません(>人<;)

やっと、アニメ化決定ですね☆今回は犬夜叉の時よりも長かったので、不安でしたが、やっと来た〜って感じです(^^)

りんね/考でもRINNEのアニメを全面的に応援していくので、またコメント欄で盛り上がりましょう♪楽しみが増えたましたね(^^)

わーい!(^∀^)

先週からアニメ化の話が噂されてましたが
昨日正式に発表されて小躍りしてました(^∀^) 

来年ですけどコミックと合わせてアニメの方も色々と
ストーリー感想を読みたいです

主役の3人を演じる声優さんは
サンデーCM劇場の声優さんが続投するかも?なんて情報も(^∀^)

勝平さんや五月さんも,もしかしたら!(≧∀≦)
主役なのかはわかりませんがサブキャラ,ゲストキャラでも大歓迎です
桜ちゃんメチャメチャ可愛い! 早く声を聴きたいです(・∀・)

凛香さん,お返事ありがとうございます

たった今,新しい記事が掲載されていたのでコメントしてましたが
いつの間にか返信が来ていてビックリ(・0・)早いお返事ありがとうございます 
アニメは犬夜叉の時と比べてもこんなに,かかりませんでしたからね
特番でやるくらいかなと思っていました 
全25話という事でどのお話がアニメ化されるんでしょうね?

僕は118話,松茸騒動,134話~137話,れんげちゃん登場をアニメで観たいです
凛香さんもアニメで観たいエピソードがあれば教えて下さい(^∀^)

今,単行本を読み返してアニメ化してほしいお話を探しています
中にはアニメ化出来ないかも,っていう話もありますからね(笑)

今週は境界のRINNE週刊です 明日は早速23巻を手に入れて明後日はサンデー!(^∀^)思いっきり楽しみましょう!

アニメ化希望の話♪

masa様

全25話なんですね(^^)
そうですね、桜ちゃんがりんねにマフラーを編んであげるお話と、杏珠さんが登場した、桜ちゃんの「お金なんだ、、、」って回をアニメで見たいです☆

今週はRINNE関連で大忙しですね☆単行本買ったら、また記事UPします(^^)/
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ