境界のRINNE コミックス 第23巻 [凜香のりんね情報]

境界のRINNE最新23巻買いました(≡^∇^≡)
マフラー巻いた桜ちゃん可愛い♪

帯にはもちろん、「テレビアニメ化決定!!!」の文字が( ̄▽+ ̄*)
明日発売の少年サンデーでも情報があると思うので、今週はRINNE週間ですね☆

23巻の写真、嬉しくて思わず写メしちゃいました(^^)/

境界のRINNE コミックス 23巻
クリックすると大きな画像が出ます

コメントの投稿

非公開コメント

23巻について

アニメについての情報も早く知りたいです 
このマフラー巻いた桜ちゃんと
8巻の時のマフラーを巻いたりんね君とが並んでほしいな(^∀^)

今回の気入っている話は220話,221話,228話ですね 
220話のりんね君が一瞬だけ5万円を手に取っただけで終わり
228話は結局りんね君だけ稼げなかった(・-・) 221話は魂子さん目当て
226話の ぼろ,ぶるん とした太った六文ちゃんが可愛いと思えたのは
僕だけでしょうか(笑)

23巻はあやめさんも登場してくれました
でも彼女の登場回は166話~168話,203話,今回の223話の5回だけ
他の準レギュラーのみんなと比べても彼女だけ1桁 せめて2桁に 
次はいつ出て来てくれるかな? やっぱり留美子先生は,あまり出れない(笑)

早速のコメントありがとうございます(^^)

masa様

226話の ぼろ、ぶるんと太った六文ちゃん、私も「可愛い〜☆」って思いました(^^)/
23巻も面白かったですね♪

そういえば、あやめさんってインパクトあるけど登場回数は少ないですよね、、、
でも彼女の登場するエピソードって結構好きですけどね(^^)

私は221話も面白かったです(^^)

あやめさん役には・・

凛香さんも思いましたか 僕だけじゃなかった 
あの六文ちゃんはやっぱり可愛い(^∀^) 

221話は魂子さんの振る舞いが見所 
本当に毎回,毎回ですが鯖人は,もちろん りんね君にも容赦しないな(笑)

エピソードの中で,あやめさんが1番活躍したのは
やっぱり17巻の166話~168話 登場した時の3本ですかね
あの時が1番見せ場があった様な(・∀・)

203話と223話は翼君への思いが報われない事に 
2人っきりになれないな(- -)

アニメに出て来る事になったらモデルになったご本人という事で
留美子先生には特別出演で,あやめさんを演じてほしいです

でも留美子先生,多忙だし
キャラクターを演じた前例もないから難しいかな 実現すると良いです!
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ