境界のRINNE 第262話 寒い部屋 [凜香のりんね感想]

もう来週からは師走なんですね〜
で、りんねは部屋も財布も寒いということで(;^_^A

なんか、23巻に出てきたお年玉付き年賀が当選していることを知らせたかったおじいちゃんもそうですが、RINNEに出てくるおじいちゃんは何かと孫に迷惑かけてますね(^▽^;)

私はお酒が飲めないので、お酒は料理に入れるのと化粧水作るためにしか買ってないのですが、「へえワインってそうなんだ〜」となんか納得してしまった私でした(^^)

実は、私のおじいちゃんの納骨をしたときも真冬だったのに、暖房が壊れてすごい勢いで冷房の風が吹き付け、私は翌日高熱を出しました(ノ◇≦。)
「霊って寒い時に出るんだよ〜(←多分シックスセンスからだと思うのですが)」と聞いていたので、もしかするとおじいちゃん出てきたのかも(T▽T;)

今回はりんねは肉まん(多分具があるはず)を最後に差し入れてもらっていたので、よかったですね(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントの投稿

非公開コメント

寒い日には肉まんとサンデー

りんね君のおじいちゃんも死神の魂子さんと結婚した為に
りんね君自身も死神をやる事に(・-・) 本当だ 部屋も財布も寒い
気候だけじゃなくフトコロまで・・・

りんね君は迷惑だとは思ってないみたいですけど,生活が苦しい
そんな時に肉まんはありがたい 僕もお酒はあまり飲まないですね
お茶かコーヒーです 今回は僕も「へぇ~」でした

凛香さんの,おじいさん 確かにその時いたのかも(^0^)
でも高熱はさすがにいらないです

今回の話を読んでたら肉まん食べたくなったので今週号のサンデーと合わせて
肉まんとピザまん買いました

22巻収録の215話と,23巻収録の226話
(たぶんあの時も食べれたと思う),今回のお話とを合わせて読みながら
ウーロン茶と一緒にりんね君たちと味わってます(^∀^)
りんね君にも差し入れがあって良かった 

いつもコメントありがとうございます(^^)

masa様

確かに、るーみっく作品に出てくるおじいさんは何かと迷惑なこと多いですね(^^;)

肉まん買ったんですね(^^)私も食べたくなってきました♪
来週からまたぐっと冷え込むみたいなので、肉まんが合う季節になりましたね☆

寒いといえば、桜ちゃんがりんねにマフラーを編んであげる回が過去にありましたが、今年は編まないんですかね?(^^)
寒そうだからウォームビズでいろいろ編んであげればいいのになーって思います(^^)

桜ちゃんから

あの時のマフラー,愛用してるはず(・∀・) 
桜ちゃんには他にも手袋やニット帽,セーターなどを作ってほしいな
これらを差し入れてあげれば今年の冬もきっと乗り越えられる

後はまた肉まんもあれば言う事なしです(^∀^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ