境界のRINNE 第263話 噛み砕く [凜香のりんね感想]

更新遅くなってすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
USJに行っていました〜ヽ(゜▽、゜)ノ詳細は私のブログ「凛香の法則」で後日お伝えしますね☆

今週のRINNEはくるみ割り人形が登場(^^)
バレエの「くるみ割り人形」はクリスマスのお話なので、まあ季節ネタってことで。
そういえば、私は小学生の頃、バレエの発表会でくるみ割り人形のおもちゃの兵隊さんの踊りを踊ったことがあります。

幻夜灯によりたくさんのくるみが見えた瞬間の、くるみ割り人形の「ぱああっ」となったお顔がなんだか可愛かったです(・ω・)/

私、くるみの飴煮が好きなんですけどね、、、さすがに殻付きは大変かな(^▽^;)
十文字くんの両親は全国のうまい物を送って来るということは、かなり儲かっているんですね。
りんねにもたまに分けてあげればいいのに(>o<)

よくよく思い出してみれば、バレエ演目のくるみ割り人形もねずみの王さまを倒してわけではなくて、最終的にクララがスリッパ投げてねずみ倒れたんですよね(・・;) なにかと迷惑なくるみ割り人形ですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

蟹が欲しい おもちゃの兵隊さん役

ディズニーリゾートは数え切れない程,行ってますけど
USJはないですね 行ってみたいです 記事も待ってます(^∀^)

くるみ割り人形といえばバレエクラシックでお馴染み(・∀・)
凛香さんのバレエのエピソード おもちゃの兵隊さんですか

おもちゃの兵隊さん役だったら演劇でやった事があります
「夢から醒めた夢」という作品で暴走族役と2役でやりました(^∀^)

この作品,気になったら検索してみて下さい 
本当に泣ける作品 そして感動します  

凛香さんも,もし演じたい役があったら教えて下さい 
やっぱりピコちゃんかマコちゃんですかね?(・∀・)女性役が少ない作品なので

迷惑な人形 タイトルはクルミ割り人形ですけど
クララがネズミを倒したし結局あの人形は何だったんだっていう
感じです(笑)今回の人形,あの顔から本当にクルミ噛みたかったんだな
クルミといえばクルミパンですね 飴煮も食べたい

蟹なんてもうどんな味だったか,わからなくなってる程食べてません(笑)
今回の話で毛蟹,ズワイ蟹,タラバ蟹をたらふく食べたい気分です(- -)

翼君,恋敵である,りんね君には何1つあげないのかな 意地悪だ(××)翼君は桜ちゃんにはいくらでも振舞ってくれるはずだから付き添いで行けばあり付けるりんね君,翼君と桜ちゃんと一緒に腹いっぱい食べてほしいです!

いつもコメントありがとうございます☆

masa様

「夢から醒めた夢」は劇団四季のミュージカルで上演されてますよね?小学生の頃何度も観に行きました。
私は、演じるならマコちゃんがいいですね(^^)

実は私カニアレルギーなんです(ToT)食べると蕁麻疹が出ちゃうので、食べたくても食べれません、、、。うには大好きなので、食べたいですね☆

USJ楽しかったです♪地元のテーマパークなのに行ったのは3年ぶりくらいでした。ハリポタエリアも全制覇してきましよ(^^)
ディズニー大好きなので、日帰りで帰れる位置にあるなんて羨ましいです!!
子どもの頃は家族旅行でよく行きましたが、いつかデートでディズニーリゾートに行くのが夢なんです(^^)(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ