境界のRINNE 第266話 悪霊の遺産 [凜香のりんね感想]

明けましておめでとうございます(^^)

2015年最初の境界のRINNEはチャイナ服の桜ちゃんが表紙ヾ(@°▽°@)ノ
似合ってて可愛いですね≧(´▽`)≦
お団子ヘアは私も小さいころしてたので、大好きなんです☆

今回は珍しくれんげさんからの相談。
れんげさんのチャイナ服も似合っててキレイでした♪らんまのシャンプーちゃんをキレイ系にした感じ?(^^)

実は、私ラーメンがあんまり好きじゃないということもあって、26年生きてきて、一度もラーメン屋さんって行ったことがないんです(^▽^;) 普通に中華屋さんで汁そばとかは食べるんですが。

買っただけで、当たった気分になれるのならまあそれなりに幸せな人だったんでしょうが、、、5万円あったらそれなりにいろいろ買えるじゃんヽ(`Д´)ノ勿体無い。

今回はりんねはラーメン一杯にありつけたわけですが、まあ期待していた額が大きかっただけにHAPPYにはならなかったようですが(^▽^;)

いよいよ2015年春には境界のRINNEアニメも放送されますし、るーみっくわーるどが盛り上がる1年になりますように♪
個人的にはまた高橋留美子展とかあったらいいのになーって思いますが、今のところそういう情報はないようですね(-。-;)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

チャイナ服の女の子も大好き♪(^∀^)

2015年もまたよろしくです(^∀^) 
桜ちゃんとれんげちゃんのチャイナ服姿 もうジ~ンと来ちゃいました
何て可愛いんだ(・∀・) ここにシャンプーちゃんもいてほしかったな
この姿の桜ちゃんと,れんげちゃんも大好きです

今はポニーテールの凛香さんですが昔はお団子ヘアだったんですね 
これまた可愛い チャイナ服のお姉さん,お団子ヘアのお姉さんは
ついつい目が行ってしまいます 好きです(≧∀≦)

食べてみたいるーみっくフードで
凛香さんは「ラーメンはあまり好きじゃない」って言ってましたね
行った事がないんですか(・-・)汁そばは,良いんですね 
僕はミスタードーナッツでも頼みます(^∀^)

今回の報酬はラーメン一杯か 温まっただけ良しとしなきゃ(- -)
ふところもお腹も温まってほしかった

高橋留美子展,やってほしいですね 境界のRINNEが広く知れ渡るように!
早くアニメのキャストさんも出て来て欲しい!

コメントありがとうございます(^^)

masa様

明けましておめでとうございます(^^)/昨年は沢山コメントをくださり、ありがとうございました♪とても励みになりました(^^)

チャイナ服可愛いですよね(^o^)
ちなみに日本にあるチャイナ服の方が色とか派手と中国語の先生から聞きました。中国の伝統的なのは結構渋いというか割りと大人しい感じなのだそうです。

汁そばは好きなんです(^^)先月の中華バイキングに行ってきて、凄まじい勢いで食べた後にシメに汁そばを食べました(^^;)

犬夜叉の時は、勝平さんや雪野さんのトークショーが結構あったので、RINNEのときもやって欲しいですよね(^^)
関西在住の私としては、東京でも関西でもイベントやってほしいです(>_<)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ