境界のRINNE 第270話 雪の階段 [凛香のりんね感想]

今週のRINNEはバレンタインではなく、、、雪の季節ネタですね(^▽^;)

小さい頃は、両親が共働きだったので、物凄く遅くなった日とかは宅配ピザを頼むこともあったのですが、私、大人になってから宅配ピザって頼んだことないかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今はネットで注文できる時代なんですよね。まあ、今回は電話してましたが。

桜ちゃんの
「六道くんのテンションが下がらなければいいけど。」
の下りがりんねらしくて面白かったです(^^)
昔は稲荷寿司でも豪華だった時代があったそうなので、りんねにとってみれば、充分なのかも(・ω・)/

そういえば、先日お米30kgをネット注文したら、翌日届きました。
お金持ってくるのに手間取って、出るの遅くなったんですが、あの重ーいお米を玄関先で抱えていた宅配の方にびっくり( ̄□ ̄;)
凄まじく重いのに申し訳なかったです(TωT)

でも「幻夜灯水増しタイプ」って詐欺じゃないのか( ̄□ ̄;)?!! 実生活には使っちゃいけませんね(`・ω・´)使いたくなるけど(^^;)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

宅配ピザかぁ

宅配ピザ食べた事ないんですよね(・0・) 頼む機会もなかったので 
家に食材はたくさんありましたし自分で作って食べてました

元祖宅配ピザはドミノピザが1960年にアメリカで実施したのが初
日本では1985年に出来ました(^0^) 

あのルールですけど配達員が30分以内に届けようとして交通事故
マンションといった高層住宅,一軒家でも離れ過ぎているので
30分以内では届けられないといった事情がある為になくなったとか

桜ちゃんはいつも気遣ってくれるんだなぁ(^∀^)食べられれば良いんですね 

でもあの寿司屋さんが1番可哀想です
苦労して持って来てくれたのに・・・(- -)あの場合は誰だって怒ります
(`Δ´) そしてあの道具はもう使わない方が良い

もちろん,ああいう事にならないように家には1万円札を入れた封筒がありますこうすれば良かったのに 配達員の人はお客さん重視 30㎏も耐えるんですね ツワモノだ

いつもコメントありがとうございます♪

masa様

すごい! ピザも手作りなんですね(^^)以前、ケーキも手作りされると聞いていたので、masaさんは料理のレパートリーが豊富なんですね☆

実は私もピザ年に1回くらい手作りします(^^)/フライパンで生地だけ先に焼いておいて、あとから具をのせるやり方なんですが、、、

あの、お寿司屋さんが一番かわいそうですよね、、、。あのあとどうなったんでしょう(^^;)
なるほど、そういう時のためにお金用意しておくの大切ですよね(^^)

今、うる星やつらを読んでます(^^)読み終えたら凛香の法則で感想載せるかも、、、です。

るーみっく中♪

今うる星やつら,読んでるんですか(^0^)
凛香さんのお気に入りのお話を挙げてほしいです 

どれも面白くて悩みます 僕の場合お気に入りで1つ
ラムちゃんの能力を封じてしまうリボンのお話かな,
あの後のラムちゃんのお仕置きが堪らない(笑) 

僕は留美子先生の傑作短編集を読んでます 
整理してたら出て来ました 

ダストスパート,黄金の貧乏神(1巻),
戦国生徒会,われら顔面仲間(2巻)などを読んで笑っている最中です

もし短編集も読んでいましたら感想をお願いします(^∀^)

るーみっく♪

masa様

うる星やつらは今12巻を読み終えたところです(^^)
読む前は、ラムちゃんってわがままっ子な印象もあったのですが、読んでみると「いい子なんだなー」って思いました♪
私も好きな人にはひっつきまわるタイプなので、共感できる部分が多いですね(^^)

私はコタツ猫のエピソードが好きかも(^^)
ラムちゃんの能力を封じてしまうリボンのお話も好きですよ☆

傑作短篇集はまだ読んだことないんです(^^;)ちなみに留美子先生の短編ではLサイズの幸福が一番好きです(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ