境界のRINNE 第273話 散財の呪い [凜香のりんね感想]

アニメの新キャストが発表され、最新巻も3月18日頃発売が決定し、境界のRINNEの新情報が続々入ってきて嬉しいです♪
新キャスト一覧を見て「そっか、ナレーションがいるんだΣ(・ω・ノ)ノ!」と今更気づいた私。
犬夜叉とは全然違うテンポで、進むアニメになると思うので楽しみです☆

今週のRINNEは「桜ちゃんとりんねがドーナツ屋さんでデート!?」ではなく、ドーナツもそんな関係ないお話でしたね(^▽^;)TOP絵見て少し期待してしまいましたが、、、o(TωT )

鮭の皮と蛇の皮って全然違うような、、、( ̄_ ̄ i) 鮭もおせち料理とかにいくらがあることを考えると縁起が良いものだと思うんですけどね。

ちなみに、私のお財布にも蛇の皮が入ってます(‐^▽^‐) これは売り物だったモノではなく、実際に拾ってきてくれたものを私がラミネートして、カードにしたものです☆

蛇の皮

エコエコ生活をしてるから、一応蛇神様はごきげんなのかな?(^^)
でも今週のRINNEを読んで、財布から出ると、戻ってくる時100年くらい寝るらしいので、落とさないようにしたいと思います( ̄□ ̄;)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

声優さんたちとドーナツ

りんね君と桜ちゃんのドーナツ屋さんでのデート姿を見たかったぁ~(≧0≦) 
TOP絵を見て,あの展開だったら良かった

お財布にも蛇の皮が入っているんですか(^∀^)
実際に拾って来た物なら,こっちの方が良いですね 
蛇と鮭,間違えますかね…(- -)

声優さんは,これで10人
玄田さん以外は,みんな,るーみっくアニメ初参加(≧∀≦)

追加キャストとなった声優さんたちも,みんな知っている人が来ました
声優さん10人の内,7人は新人さんかぁ 
後は他のキャラクターで,るーみっくアニメ常連の声優さんが
来てくれると嬉しいんですけどね(^∀^)

いつもコメントありがとうございます(^^)

masa様

私は、追加キャストほとんど知らない方だったので、情報教えてくださって助かります(^^)ありがとうございます♪
洲崎さんは少年サンデーのコメントにも「世代的には犬夜叉がドンピシャ」と書いてあったので、犬夜叉を見てた世代が出演してくれるのはなんだか嬉しいです(^^)
桑島法子さんや、辻谷さん、渡辺久美子さんなんかもゲスト出演してくれたらいいのになーって密かに思ってます☆

昨日、りんね/考の管理人である服部さんと今週のRINNEについて話してたんですが、
ペトルス・アルフォンシ『知恵の教え』 の「黄金の蛇」
という話が財布に蛇の皮を入れている話なんだそうです。
私はそのお話を読んでいないので、詳細はわからないのですが。
りんね/考ネタとして一応紹介しておきますね(^^)

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ