境界のRINNE 第275話 シンデレラデート [凛香のりんね感想]

境界のRINNE最新巻24巻はまだ読んでいないのですが、今週号の少年サンデーは読みました(^∇^)

今週のRINNEはアニメ化して欲しいエピソードかも♪
でももう25話分の内容は決まっちゃってるのかな?(。>0<。)
れんげちゃん今週は小悪魔っぷりを発揮していましたね(^▽^;)
デートに託つけて備蓄に走るってりんねの貧乏根性上回ってますね(・・;)
まあ初デートがスーパーと家デートという付き合って1年くらいたったカップルのようなデートだったので、親密さを感じさせるとこもれんげちゃんの小悪魔的なところということにしておきましょう( ̄□ ̄;)

私も学生の頃は、アクセサリーとかプレゼントされるのが嬉しかったんですが、毎日料理や家事をしている今は、生活に直結した物をもらうと本当に助かります(*゜▽゜ノノ゛☆
りんご一箱とかお餅とかそばとか、、、RINNE読んでるから伝染ってしまったのでしょうか( ̄□ ̄;)!!


今週号の少年サンデーにも情報が載っていましたが、アニメ境界のRINNEの放送特番が
3月22日17:30~Eテレ
にて放送だそうです!
今週の日曜が楽しみですね(^^)/

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れんげちゃんは小悪魔(^^)

アニメは25話と言わず,犬夜叉の様に2期,3期とやってほしいです 
そうすれば今回のお話もアニメ化してくれるかも(≧∀≦)

れんげちゃんと付き合う事になったらこうなるのか,これは大変だ(×0×)
僕だったらそんなにお金出さないので,れんげちゃんと大ゲンカになりそう(笑)

生活用品,食料といった実用性のある物をもらえたら嬉しいですよね
境界のRINNEで物のありがたさを学んでいるから,
こういう気持ちになるんでしょうか(^∀^)でもここまでして欲しいのか,
れんげちゃん・・・

24巻はやっぱり桜ちゃんの浄霊のお話が1番面白いですね 
このお話で2人の仲が一気に良くなる(^∀^) 
凛香さんも読んで感想をお願いします

コメントありがとうございます♪

masa様

24巻の感想もまたコメント欄に追加しますね(^^)

犬夜叉もだいぶかかったものの、完結編まで放送してくれたので、RINNEも2期3期と続いてほしいですね(≧∇≦)

れんげちゃんは架印先輩には備蓄デートは要求しないはずなので、本命さんにはしおらしくしているタイプなのではないでしょうか?(^^)

4月からは寂しくなってしまいますが、感想は更新していくので、帰ってこられた際にはまたりんね/考に遊びに来てくださいね(^^)

初めてコメントさせていただきます

いつも楽しみに記事を読ませていただいております。24巻、早速買って読みました。今回はなかなか個人的に見応えのある巻でした。桜のりんねに対する信頼感が出ていて、「おっ」ってなりました。また、特番の情報はアニメのサイトやNHKのプレマップで確認しました。楽しみで仕方ありません。RINNEも第二期、第三期と続いてほしいですね。

コメントありがとうございます(^^)

べーやん様

初めまして。コメント戴きとても嬉しいです(^^)

私はNHKのプレマップ見てなかったので、「どんなのだったんだろ?」って気になってました(>o<)22日にはNHKの特番、23日にはラジオのRINNE、、、みたいなの0回放送があるので楽しみですね☆

これからも更新していくので、また遊びにきてくださいね(^^)/
とりあえず明日24巻買ってきます!

信頼し合う2人

べーやんさんへ 

初めまして(^∀^)24巻読んだんですね 
りんね君と桜ちゃんの2人が信頼し合い助け合う(≧∀≦) 

僕は119ページのイラストがお気に入りですね 
2人だけの時間,楽しそう~そして嬉しそうな顔の,りんね君

アニメはリアルタイムで観れないのが悔しいです!
べーやんさんはアニメ化してほしいお話はありますか?

4月からのコメントが出来ないので,
また凛香さんのお相手をしてくれると嬉しいです(^0^)

24巻買いました!

やっと24巻買ってきました〜

私も追萩月のエピソードが好きです(^^)
119ページのイラストも見ました☆正確には六文ちゃんがいるから3人なのですけどね(^^;)

たけのこのエピソードも好きです♪れんげちゃんの妄想した短冊に書いた願い事の中に「油田発掘」があったのが面白かったです(^^)

masaさん、私のことまで気遣ってくださりありがとうございました(^^)/

24巻について

お気に入りは,やっぱり追萩月エピソードと,たけのこエピソードですね
(≧∀≦) 凛香さんと同じです 119ページのイラスト,2人きりで良いムード,そして2人きりの時間とりんね君が言っているので2人という事で(笑)(^∀^)

「油田発掘」かぁ・・・でもこの中で1つだけなんですよね・・となると
れんげちゃんが選ぶのは,「架印君と結婚」か,
「死神一校編入」じゃないでしょうか 本当に叶ってほしい願い(≧∀≦)

いえいえ(^0^)誰かコメントしてくれる人がいると何倍も面白くなります 
コメントは必ずまた送りますので,その時はお願いします
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ