アニメ感想 第1話 謎のクラスメート [ 凛香のりんねアニメ感想]

今日は名探偵コナンの試写会に出かけていたので、帰ってきたらちょうどエンディング(@ ̄Д ̄@;)
慌ててデータ放送のボタンを押して、お供え物をGETしました( ̄▽+ ̄*)

やっぱり、雪野さん演じる魂子さんはぴったり☆
早く、勝平さん演じる鯖人も聞きたいなー(・∀・)

石川さん演じるりんねもしっくりきました。まさにりんねって感じ(^^)
井上さんの桜ちゃんは思っていたより可愛い声の桜ちゃんですね。自分の中ではもっと静かな声のイメージだったんですが、しばらく聞いていると「あっ、これが桜ちゃんなんだな」って納得(‐^▽^‐)

犬夜叉の第1回放送を鮮明に覚えている私としては、躍動感あって目が離せなくてドキドキした犬夜叉に対して、アニメ境界のRINNEはなんだかすべてがほのぼのしてて可愛い感じ(^^)
服部さんがTweetしてた「活き活きとしたセリフ」はともかく、キャラクターの表情とか活き活きしてて、まさにアニメ境界のRINNEに命が吹き込まれたって感じでした♪

ストーリーは編成の都合上結構まとめられてしまっているので、今後どのように脚本がなっていくのか気になるところです。

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メチャメチャ面白いです

休暇になったので帰ってきました(^∀^)という事でコメントさせてもらいますアニメ,早速観ました凛香さん,リアルタイムで本編観れてなかったんですか
今回は原作1話~3話ですね 本当だ まとまっています

みんな声がピッタリ合ってますよね 犬夜叉の1回放送は僕も良く覚えています
あの時とは,また違った1話 玄田さんのナレーション最高です
今までのるーみっくにはナレーションの声優さんが,いなかったですから

(^0^)玄田さんにはナレーションだけでなくゲストキャラクターでも良いので
何かキャラクターも演じてほしいですね

お久しぶりです(^^)

masa様

休暇中にコメント戴いてとっても嬉しいです♪
RINNEのアニメが始まった頃、「きっとmasaさんは今頃頑張っておられるんだろうな〜」って思っていました(^^)

そうですね、ナレーションの役割がRINNEでは重要ですよね(^^)玄田さんはとても合っていると思います。キャラクターとしても出演してほしいですね☆
私は第三話のネズミと戦っているときの
「お互い様である」
ってナレーションがかなりウケました(^^)

休暇中にはRINNEウィークにどっぷり浸かってくださいね☆また感想コメもお待ちしています(^^)/
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ