境界のRINNE 第278話 春のお見合い [凜香のりんね感想]

何のお見合いかと思えばランドセルと新一年生とのお見合いでしたね(^^)
幼稚園の制服って男女分かれてなかったけ?? と思いつつ、十文字くんのパパの勘違いから始まったわけで(^▽^;)
えっ、「普通にスプレーかけたらいいんだ( ̄□ ̄;)」と軽く衝撃でしたが。

私のランドセルはベビーピンクでした。どうしても赤が嫌で、ピンクのランドセルを探してきてもらいました。見た瞬間に一目惚れだったので、私の場合はお見合い成功しました☆

最後に「女の子はお金がかかる、、、」ってりんねは怯えてましたが、桜ちゃんじゃなければりんね付き合えないかも(^▽^;)
女の子は意外と小さい頃から服とかもお金かかりますよね、、、
私も服を汚したら物凄く母に叱られていた理由が、大きくなって「あっ、子供服って結構するんだ。」とわかるようになりました(-。-;)
りんね、万年貧乏で将来娘ができたらどうするんだろ(・・;) でもりんねのことだからなんやかんやで工面しようとするでしょうね(^^)

来週には境界のRINNE最新25巻も発売されるので、なにかとRINNEの春ですねо(ж>▽<)y ☆

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

25巻とランドセル

制服は男女分かれている物 もちろん幼稚園でもそうでした(^∀^)
スプレー使うのは漫画でだけですね(笑)実際にやったら大問題!(・0・)

凛香さんのランドセルはベビーピンクだったんですか(^∀^) 
妹はコーラルでした あの時,同じく赤が嫌だと駄々こねてました(笑)

ちなみに僕は黒ではなく青 アクアでしたね 一目見てすぐに気に入りました(≧∀≦) 
りんね君は桜ちゃんになら,付き合うでしょう お金かかるものなんですね 

25巻手に入れましたよ お気に入りは,やっぱり表紙にもなっている
ゴールドライセンスの242話~244話ですね 
そして246話に,あやめさん これで登場本数は6本(≧∀≦)
次はいつ登場するかな

25巻♪

masa様

コーラルピンクのランドセルのコも結構いましたよ(^^)
masaさんのはアクアだったんですね☆私青系の色が好きなので、普段の持ち物は水色とかネイビーが多いです(^^)
今は色だけじゃなくて、刺繍とかのデザインも豊富なので羨ましいです(>o<)

25巻も遂にGETされたんですね(^o^)
私もゴールドライセンスの話と、あとこびとづかんの話が好きです(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ