境界のRINNE 第279話 お話しミミちゃん [凛香のりんね感想]

今週のRINNEは恐怖のTOP絵からして恐怖のお人形ですね(((( ;°Д°))))
子供の頃見てトラウマになったXファイルの恐怖のお人形みたいな。

でもフィルター交換すればいいだけじゃん(  ̄っ ̄)
桜ちゃんのセリフに「ごもっとも!」と思いました(・ω・)/

なんか鳳の性格、そのまま移しちゃったような、、、(^▽^;)
フィルター交換したとしても、長年一緒にいたら、あんなわがままなお人形になっていたのでは?(-。-;)

私も小さい頃は沢山お人形を買ってもらっていて、お名前を付けてました(^^)
でも今は大半が押入れの中、、、(・・;)
ちょっと開けるのが怖いのですが、何とかせねば、、、。

今週の少年サンデーには、りんね役の石川界人さんが試写会で着てた黄泉の羽織と死神のカマの製作過程が公開されていましたね(^^)

石川さんの話によると結構なお値段するんだそうな!(´Д`;)

「ラジオのRINNE、、、みたいな?」の第二回放送も聞きました☆
「友達の家のベッドにダイブする値段はいくら?」って話の時、石川さんが「ぜーったい無理!!」と言ってたの聞いて、しっかりしてて落ち着いてるイメージあったのでなんか面白かったです(^^)
でも私も基本無理だな、、、ヽ(;´ω`)ノ
まあ彼氏さんなら、、、んー許す(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

怖え~!

いつもの,ほのぼのストーリーじゃなくて怖いのが来るとは(・∀・)
人形がトラウマになるってやっぱりありますよね
桜ちゃんの言うとおり解決する方法は単純だった!(笑)

人形,たくさん持っているんですか しまったままにしておくのも考え物ですね(・-・)鳳,何でこんな面倒な事ばかり(- -)

黄泉の羽織と死神の鎌,石川さんの為に,
費用と,こんなに手間ひまかけて制作かぁ 

コスプレもお金かかるから結構なお値段というのもわかります 
僕もコスプレ衣装で相当かかってます笑()

ラジオでの石川さん,りんね君を演じている時はクールですが
実際の石川さんは,とっても明るく,いつも笑顔の声優さん(^∀^)
そして面白いトークもたくさんしてくれる 

ベッド 普通はムリですね でも確かに彼氏さん,彼女さんなら良いかな

お人形(^^)

masa様

実はこの記事を書いた後、お人形の箱開けてみたんです!!(><)
案外キレイだったので、ブラッシングして陰干しした後、こどもの施設に寄付しました(^^)ずっと押入れに収納されているより、現代の子供たちの手に渡って良かったですo(^^)o

masaさんがされているコスプレも本格的な香りがしますね(^^)
私は先日ハイキングの為に山ガールファッションを揃えたら、3万円近くして家族に怒られました(T_T)やっぱり拘ればお洋服は高いんですよね、、、
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ