境界のRINNE アニメ感想 第3話 クラブ棟の怪 [凛香のりんねアニメ感想]

第3話は六文ちゃんが登場ですねo(^-^)o

結構今回はアニメオリジナルのシーンが多かったですね(^^)というかほぼそうかな?
ネズミ出てきた時点で
「あっ六文ちゃん猫だもんね。」
とすぐオチわかるとこはRINNEらしい(^^)

りんねの秘密も結構明らかになって、、、。私としては、魂子さんの結婚式のシーンが面白かったです(^^)
神父様も死神だし、「なんなのあの参列者、、、??」と思いました(^^;)

データ放送リアルタイム視聴の特典が貯まったので、壁紙&塗り絵をダウンロードしました。
りんね/考にUPしようかなって思ったんですが、ここはリアルタイム視聴した人のみの特典ということで(^^)/

次回は翼くんが登場ですね☆予告編で聞いた翼くんの声はとても合っていたので楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

オリジナルだ!(・∀・)

この回は原作6話,7話ですね これもアニメオリジナル(^0^)
ナレーションも笑える やっぱり「お互い様である」かな

りんね君のお祖父さんを演じる声優さんは緑川光さんか
ベテランの声優さんですが,るーみっく作品には出演した事がないです
るーみっくデビューだ(^∀^)

結婚式 確かに笑えます 神父様は死神で良いとして参列者は・・(笑)
ただ揺れているだけだし何だったんでしょうね

No title

masa様

魂子さんは数々の不正を行って結婚までこぎつけたそうなので、結婚式に身内は呼べなかったのかもしれませんね(^^;)

今回は私と同年代の声優さんがメインですが、ベテランの方もちょこちょこ出演されているんですね(^^)
masaさんからの情報提供助かります♪
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ