境界のRINNEアニメ感想 第10話「堕魔死神(だましがみ)カンパニー」 [凛香のりんねアニメ感想]

月が変わり、お供え物も新たにGETできるようになりました(=⌒▽⌒=)

今回は鯖人が登場ですね☆
犬夜叉の時とは全然違うキャラなのですが、いろんな役をこなす勝平さんなので、鯖人役も面白かったです(‐^▽^‐)

結構今回は笑えるポイントが多かったですね(^^)
魂子さんが借金完済した時の食事風景が結構リアルだなって思いました。

私が好きなのは、「六道くんのお金で黒毛和牛なんて、恐ろしいことを、、、」のあたりです(^^)
あと、翼くんがぼられてかったペンダントのとこですね(^^) これは、服部さんが原作連載時にりんね/考でも取り上げてくださってましたね☆

いいところで終わったので、次回が楽しみ(^^)
アザラシの魂子さんも出ますね。
雪野さんって、表記ひらがなに変えたんでしょうか??エンディングクレジットが「ゆきの さつき」になってました。



参照リンク
りんね/考
境界のRINNE 第4巻第1話 (通し第29話) マイナス
概 観注 射馬鹿は風邪ひかない

境界のRINNE 第4巻第2話 (通し第30話) 社長
概 観六道鯖人(ろくど うサバト)サバを読むD4C

境界のRINNE 第4巻第3話 (通し第31話) 堕魔死神カンパニー
概 観輪入道輪入道Part2

境界のRINNE 第4巻第4話 (通し第32話) 就任式
概 観かわいいコックさん恋愛成就のペンダント

コメントの投稿

非公開コメント

勝平さん(^∀^)

犬夜叉と乱馬君の共演はありましたけど,これに鯖人を加えたシーンを
想像したら笑っちゃいました(^∀^) スゴイ事になりそう

クールなキャラクターと,面白キャラクターの時とで声が変わりますが
鯖人を演じる勝平さんは後者(・∀・)

まぁ黒毛和牛なんてスッゴイ高いですもんね 
桜ちゃんはやっぱりりんね君を心配してくれる(^∀^) 
六道家の,あのすき焼き,りんね君たちと一緒に食べたくなりました 

翼君って桜ちゃんの事以外眼中にないんだろうなぁ それであのペンダント(笑)

雪野さんは5月にひらがな表記にした様ですね 
これならすぐに覚えられるからかな 

でも僕は思い入れもありますし変わらずに漢字の方で呼ばせてもらいます 
凛香さんも,そのまま雪野さんと呼んでいる様ですね(^-^)

No title

masa様

夏になり、またmasaさんからのコメントが入るようになったので、嬉しいです♪いつもありがとうございます(^^)

以前高橋留美子展でるーみっくキャラが共演しているムービー初めて見たのですが、あの当時りんねや桜ちゃんはいなかったので、歴代キャラが登場しているムービーを新たに作ってほしいです☆
 
そうですね、私の場合はついつい雪野さんって呼んじゃいますね。
最近はゆきのさんって書くようにしてますが(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ