境界のRINNEアニメ感想 第11話「若社長就任式!?」 [凛香のりんねアニメ感想]

今回は鯖人(山口勝平さん)と魂子さん(ゆきの さつきさん)が初共演(回想シーンではありましたが)するので、放送前から楽しみにしてました(≡^∇^≡)

前作では犬かごだった二人。今回は恋人通り越して親子ですね(^^)
アフレコ現場ではどうだったんだろ?とかいろいろ気になります!

鯖人の腹話術の時の演技とか、「勝平さんらしいな」って思いました(・ω・)/

劇中に登場するお札をじっくり見てると玄馬が載ってたりしていろいろと面白いですね♪

私はラストの方の桜ちゃんの「嘘かなー」ってとこが好き♪わかるようなわからないようなとこが彼女の魅力なので(^^)

7月4日放送分からEDが変わるそうです。私は今日から変わるのかと思ってました(^▽^;)

そういえば、ゆきのさつきさんは平仮名にお名前を変えたそうです。Twitterに載ってました(^^)

次回は鳳が登場ですね。どんな声なのか楽しみ♪




参照リンク
りんね考
境界のRINNE 第4巻第4話 (通し第32話) 就任式
腹話術人形

境界のRINNE 第4巻第5話 (通し第33話) 吸血火車
概観/ 吸血火車

境界のRINNE 第4巻第6話 (通し第34話) 手形
概観/ リングにかけろ!吸血火車VSクラインの壷拇印

境界のRINNE 第4巻第7話 (通し第35話) イヤじゃないのか
概観/ 魂子さんのパンチと着物閉鎖VS閉門

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

親子のお2人

勝平さんと雪野さん 恋人役から親子役になった,お2人(・∀・)
このお2人のかけ合いは,どんな役になってもぶれない(^∀^)
腹話術もしてしまう勝平さん お2人ともアドリブ入れるな~
そしてあのお仕置きシーン♪

お年玉に入学祝い,クリスマスのケーキ代まで巻き上げられていたとは小さい頃のりんね君が,可哀想過ぎます(T T)

本当だ 玄馬さんがいた そしてあの司会者はどう見ても校長!(笑)
この作品はらんまがよく出て来る(・∀・)

いつもクールな桜ちゃんの本心は誰も見抜けません(^^) でも知りたい

親子のお2人 隠れている,るーみっくキャラクター

勝平さんと雪野さんが恋人から親子に(^∀^)
このお2人はどんな役関係になっても息ピッタリ! 
アフレコ現場は正に立ち入る隙ないんだろうなぁ

腹話術まで自分の声で再現してしまう勝平さん!
玄馬さんがあったんだ そしてあの司会者はどう見ても校長(笑) 
らんまが多いですね 

他にも,うる星やつら,めぞん一刻のキャラクターも
劇中のどこかにいるらしいですよ

桜ちゃんの本心は誰にもわからないです でも知りたい(・-・)

No title

masa様

うる星やつらやめぞん一刻のキャラも劇中のどこかにいるんですね!?
こたつ猫は見つけられたんですけど、あとは見つけられてないです(^^;)

桜ちゃんは自分自身でも自分の本心に気づくのが遅いタイプのコなのかなって思います(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ