境界のRINNE 第290話 愛の鐘 [凛香のりんね感想]

凛香のりんね感想遅れてすみません、、、(ノ◇≦。)

やっと書きますm(u_u)m

今回はクラブサンデーでも配信されてますね。

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/10/

108回鳴らしてっていくらなんでもややこしすぎヾ(。`Д´。)ノ恋心は常識を超えることがあるのです( ̄Д ̄;;ちゃんと言いましょう。あの彼女卑怯です( ̄Д ̄)ノ

そういえば「愛の~」って全国にあちこちありますよね。
私は先日大阪の「恋人の聖地」と言われる大阪梅田スカイビルの空中庭園展望台に行ってきました。
なので、今回の話題はなんとタイムリーΣ(・ω・ノ)ノ!

梅田スカイビル 空中庭園展望台
http://www.kuchu-teien.com/observatory/lovers/spot.html

私達以外はほぼ海外の方、、、という状況だったのですが、親子(もちろん外国人旅行客)が愛の椅子でベストショットを撮るためものすごく粘っていて、後ろに列ができているのを物ともせず、す、すごいと思いました(@ ̄Д ̄@;)
いや、セルフシャッター台があるんですが、ライトの具合もあって上手く夜間撮影できないんですよね(T▽T;)
気弱な私達は、一回失敗したら諦めて、後ろの人に譲ってしまいましたが、、、。
でも、後にシャッター押してくれたりして親切な母娘さんたちでしたけどね(・∀・)
まあそんな時に、今回のような邪魔する霊とか出なくてよかった~
はっ!(´Д`;)もしや、ライトを操作して邪魔してたとか、、、


空中庭園から撮影した夜景です(・ω・)/

yakei01.jpg

yakei02.jpg

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

空中庭園展望台

ここは恋人の聖地と呼ばれているんですか 夜景の写真,キレイに撮れてますね(^^)夜間の写真は上手く撮れないものです 僕もやり直しが多い
その親娘さん優しい あの霊はこういう場にいてほしくないですね

コメントありがとうございます(^^)

masa様

写真褒めて戴いて嬉しいです☆
こないだディズニーランドに行った時は夜のツリーの写真とか我ながら結構上手く撮れました(^o^)凛香の法則のブログにシンデレラ城載せてます♪


ディズニークリスマス

あっ,ディズニーランド行ったんですね(^∀^)キレイですね 
もし知ってたらお会いしたかったなぁ 冬のクリスマスシーズンの
ディズニーランドが1番好きで必ず行くんです

やっぱりディズニーはクリスマスシーズンの冬が1番良いですよ 
とても綺麗な夜景が撮れます(≧∀≦)

ディズニー☆

masa様

実はTDLは10年振りでした(^^)しかもクリスマスに行くのは初めてだったので、ものすごくテンションあがりました!!
また行きたいです(>o<)っ))

masaさんもTDL行ったら教えてくださいね♪
コメントだけでなくメールフォームでも大丈夫ですので(^^)/
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ