境界のRINNE 第291話 ショートカット [凛香のりんね感想]

今週のRINNEは初めてじゃないかな?? 桜ちゃんが怖がっている様子が見れましたねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
珍しいー
桜ちゃん本人も「久々怖かった」って言ってたし。じゃあ今までのは怖くなかったんですね(=◇=;)

にしても、直接輪廻の輪って恐怖過ぎですね( ̄□ ̄;)
でも、土用の丑の日にうなぎが大量に来るなら、クリスマスには七面鳥さんがいっぱい来るのでは!?

今年は土用の丑の日が二回あるのだそうです。
我が家の今夜の夕飯はうなぎ丼でした(^^) 最近はうなぎが高いので、牛丼と合わせて「うな牛丼」にして食べました(*゜▽゜ノノ゛☆
なので、今回のお話もとってもタイムリーΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はRINNE最新26巻も買いました〜☆今から読みます♪

コメントの投稿

非公開コメント

見た事のない表情の桜ちゃん 26巻

いつもクールな桜ちゃんですが死ぬ直前の状況になれば怖くなって当然ですね
(・ー・)輪廻の輪は何度出て来てもここまで間近に迫った事はなかったです
青くなってメチャメチャ引きつった表情でした

土用の丑の日にうなぎが大量に来てクリスマスに七面鳥さんがたくさん来たら
他の日もその日の名物が来そうな気が・・・
26巻ではサンマがたくさん来た事もありました(^∀^)

丑の日は両方とも夕食は家族みんなで,うな丼でしたよ 奮発したみたいです
(≧∀≦)しかも両親は国産のウナギしか買わないこだわりまであります(・0・)
うな牛丼も提案してみますね

「桜ちゃんが怖がったシーンって前にあったかな?」と思って探してみたら
引きつった青い顔の桜ちゃんは見つけられませんでした 
やっぱり今までは怖くなかったんですね さすがです(^∀^)

26巻でお気に入りの話は魔狭人が天使に?の252話,指輪回の253話,
死神殺しの254話,サンマ回の256話,八咫烏回の257話の5本ですね(^∀^)
この巻も笑えました(^0^)

No title

masa様

masaさんのお家はうな丼食べたんですね(^^)国産にこだわるとはさすが☆

やっぱりこの回の桜ちゃんが一番青ざめていたんですね!

私も八咫烏のお話、指輪のお話好きです(^^)26巻も面白かったですね♪

桜さんの恐怖物語。

羽織の袖がちぎれて
「死ぬかと思った」

顔のない女
「さすがの私もびびった」

化け猫の被害者
「ミイラ男!?」

蚊の霊の逆流
「刺されないとわかっていても」

生霊巫女が狛犬で
「狙われた…ドキドキ」


まだまだ、
悪霊ヨーヨー、デビルサンダー、スケートリンクの氷弾、畳落とし。

ほんとに 久々ですか?
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ