境界のRINNEアニメ感想 第18話「記死神(しるしがみ) 架印」 [凛香のりんねアニメ感想]

今回は架印初登場ですね☆ストーリーも次回に続きます。
架印の声は殺生丸のように低くてかっこいい声のイメージだったのですが、斉藤壮馬さんの声は架印にぴったりでしたね(^^)

架印の母役の遠藤綾さんがすごく面白くていい感じでした♪
架印の母ってなんだか、乱馬の母、のどかになんだか被るんですよね(^▽^;)なかなか二人共強烈なキャラですが。

あと、鯖人役の勝平さんの演技がだいぶ板についてきていて、手紙のところが面白かったですヽ(゜▽、゜)ノ

8月6日(木)には東京渋谷のNHKスタジオパークにて出演声優によるトークショーがあるのだとか!出演は井上麻里奈さん、生天目仁美さんだそうです。
東京住みの人が羨ましいなo(TωT )

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

架印くんとトークショー

原作だと初登場時は一見すると男子だか女子だかわからない
中性的な姿をした架印くんでしたがアニメでは
誰が見ても男子だとわかる姿になりました(^0^)

斉藤壮馬さんもるーみっくアニメは初出演 
確かに殺生丸役の成田剣さんの様に低い声でも通じます

遠藤綾さんは天然のママ役でした
う~ん架印くんのお母さんと乱馬くんのお母さんが対峙したら
どうなるんでしょうね(^0^) 絶対とんでもない事になる(笑)

勝平さん手紙のシーンでは,また,たくさんアドリブ入れたみたいですね 
でも乱馬&犬夜叉とはまったく被らないキャラクターですよね 
今回はダニ扱い(・ー・)

井上麻里奈さんと生天目仁美さんのトークショーは午前と午後の2回

生天目さんは劇中で演じる役は桜ちゃん狙いだったとか(・∀・)
りんね君を主とした男子たちと演じている声優さんたちの
お話が出て来ました やっぱり勝平さんが,まとめてるみたいです
そして女性陣では五月さんと平野文さんでした(^∀^)

No title

masa様

手紙のシーンはやはり、たくさんアドリブが入っているんですね(^^)

生天目さんは桜ちゃん役より、六文ちゃんの声がぴったりだと思うので、よかったですね☆

トークショーのこと教えてくれてありがとうございます♪行きたかったので、様子知ることができて嬉しいです(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ