境界のRINNEアニメ感想 第19話 「箱の中」 [凛香のりんねアニメ感想]

無事命の火が戻ってきてよかったですね(^^)
なんか架印の母がアニメだと更にいい味出してて、面白かったです(・ω・)/

鯖人さんも魂子さんも出てましたし、今回は架印の母や美人秘書まで出てましたので、アフレコ現場はかなり賑やかだったのではないでしょうか?ヽ(゜▽、゜)ノ

ちょうどRINNEを見る数分前まで、ものすごいゲリラ豪雨だったので、りんねの体が残念なことになってて、しかもアフロになっちゃってるのには笑えました(  ゚ ▽ ゚ ;)

来週はいよいよ桜ちゃんママが登場ですねо(ж>▽<)y ☆
既にママのエプロンからして、ラムちゃんを意識してるような、、、( ̄□ ̄;)
翼くんの予告についてですが、、、
私はお土産にもらうなら、花よりは団子派ですね(^^;)
できればケーキがいいです♪

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

共通の雨

放送前は凛香さんの所は豪雨でしたか この時,こちらは小雨でした
RINNEと同じ天気の雨 アフロはアニメオリジナルですね(^∀^) 
実際には,こうなるのかな 

この回もアニメオリジナル盛りだくさん 
原作では鯖人,ウナギ食べてなかったのにアニメでは美味しそうに食べている(・0・)りんね君はメロンかぁ ウナギも食べれたと思いたいです

勝平さんが来るとアドリブを必ず入れてくれるから面白い(^∀^)
遠藤綾さんたちもアドリブがたくさん

キャラクターが勢揃いの回は声優さんたちも収録現場に勢揃いですから
和気あいあいでしょう(^0^)

翼くんは桜ちゃんの頼みならケーキでもスイーツ菓子でも
お土産として持ってきてくれるでしょう(≧∀≦) 
桜ちゃんも,こっちなら喜びそうなのにな

桜ちゃんママは,もちろん平野文さんを意識してますね
髪もエプロンもラムちゃん,そのものです(≧∀≦)

No title

masa様

桜ちゃんのママの格好はラムちゃんをかなり意識したものになってますね(^^)

masaさんはアニメ第二期見れましたか?私はまだゆっくり見れてないのです(T_T)
またアニメの感想もいただけると嬉しいです♪

masaさんは自衛隊にお勤めだと以前聞いたので、今回の地震で多忙になっているのではないかと心配しています(>_<)

こちらの状況

はい,地震関係でこちらは毎日がみんな駆け回っています(・ ・)
僕の所は補給班なので物資を送る役です  

今,僕はようやくお休みをもらえたので原作とアニメを見て
また色々と感想と情報を送らせてもらいます(^∀^)

もちろん単行本29巻,30巻も手に入れました(^0^) 
サンデーの宣伝で何かと物入りの季節ですが是非買ってください,と
ありましたよね この作品になら散財は惜しくないです(笑)

お疲れ様ですm(_ _)m

masa様

やはり、地震関係でご多忙なんですね。支援活動をされている皆さんには本当に頭が下がりますm(_ _)m

私も29巻、30巻と買いました♪
サンデーに載っていた広告面白かったですよね(^^)りんねらしいなって思いました。私も今金欠なので、連休中もキャベツを多用したメニューで乗り切っています(T ^ T)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ