境界のRINNE 第295話 先生と風船 [凛香のりんね感想]

アニメではクリスマスまで季節が飛ぶようですが、原作では新学期です(^^)
最近は大阪の公立校でも夏休みの短縮が行われています。お盆終わればすぐ新学期というイメージになってきました。

風船が破裂して腕が指輪を持っていくシーンは、最猛勝が四魂のかけらを持って逃げるシーンを思い出してしまいました。深刻さは全然違いますが(^▽^;)

格安航空も今はいっぱいあるので、手軽に他府県のライブに行ける時代になりましたね。
私も大学生の頃は土日東京で今井翼くんの舞台観て、月曜から大学ということが結構あったので、アネット先生の気持ちはわからなくもないですが、、、(・_・;)本当に実行するとこがアネット先生ですね(°д°;)

でもアネット先生のおばあちゃんとお母さんってほとんど温泉行ってますよね、、、家のお風呂浸かってないんじゃないかってくらい(^^;)

そういえば、前にツイッターでもリツイートしたのですが、アニメ境界のRINNEのサントラが発売中だそうです♪
DVDの広告と併せて今週号の少年サンデーで紹介されています(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、あんこと申します。

もうすぐRINNEも連載300回ですね、巻頭カラーかセンターカラーを期待しています。

27巻も9/18に出ますね。楽しみです。

コメントありがとうございました♪

あんこ様

初めまして☆

留美子先生の作品は、長期連載になるものが多いですが、気がつけばRINNEも連載300回ですね(^^)

27巻の表紙はまだアマゾンとかに出てないので、どんなのになるか楽しみです(^^)

コメント大歓迎ですので、またりんね/考によければ遊びに来てくださいね☆

ライブツアー

そりゃ四魂のかけらの時とは,違いますよね(笑)

今井翼くんの東京の舞台ですか(^∀^)
わざわざ東京に駆けつけてくれたんですね

僕の場合は東京から地方のコンサートやライブに行く時は
何とかその日の内に東京へ戻れるようにしてました(^-^) 
でも東京在住だと福岡では,やっぱり宿泊が必要です

アネット先生のおばあちゃんと,お母さんが登場した場面を読み直したら
毎回毎回,温泉行っていました(笑)(^0^) 

あんこさんも,またコメントお願いします

No title

masa様

アネット先生のお母さんとおばあちゃんは毎回必ず温泉行ってますよね(^^)
多分、日本全国の温泉を制覇しそうな勢いだと思います。

私の住んでいるところの近くも実は温泉が出ます。なので、いつか来るかも(??)

東京から地方に行くのは交通手段がいっぱいあるので、羨ましいです(T_T)
関西からだと名古屋までは日帰りで余裕なんですけどね。東京だと帰りは夜行バスとかの方が時間がたっぷり使えますね(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ