境界のRINNE 第304話 ブーケがほしい[凛香のりんね感想]

10月は日本では結婚式シーズンなので、ここにきて季節ネタなんですね(^^)
まあ今回は平和に解決(?)したので、りんねもお礼にありつけているといいのですが、、、。

最近はブーケトスより、沢山のリボンがぶら下がりその中からブーケに繋がっている紐を引き当てるという「ブーケプルズ」が主流になってきているようですね☆

また、女性にだけじゃなく男性用のブロッコリートスなるものも存在します( ̄▽+ ̄*)

wedding park サイトより
http://www.weddingpark.net/magazine/4328/

私は花より団子派なので、「ブロッコリートスの方がいいな〜シチューとかに入れれるし」と思ってしまうのですが(;^_^A



結構、留美子先生は女のどろっとした友情描くのが面白いですね(^▽^;)
紫の薔薇というと「ガラスの仮面」の重要な小道具なんだそうですが、実は漫画とかドラマ読んだことないのです(・_・;)知っている方教えてください(。-人-。)
実際のお値段も高いのだそう。

次号はお休みだそうで、凛香のりんね感想も再来週になります(・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

男女カップル

男女のカップルで,るーみっくのカップルはやっぱり憧れます(^∇^) でも留美子先生の作品には中々進展しない,もどかしい男女カップルが,たくさんいます ガラスの仮面ですか これも1976年から連載が続いている長い作品 紫のバラは「紫のバラの人」速水真澄さんの事ですね(・∀・) 別名「あしながおじさん」 いわゆる謎の人です(^^)

ガラスの仮面

masa様

1976年から続いてるんですね(*_*)
あしながおじさんって聞くと、最近の印象で鳳の親のイメージが、、、^^;
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ