境界のRINNE 第313話 乙女のカマ [凛香のりんね感想]

お正月は暖かかったのに、いよいよ大阪も雪が降るようになり、私は風邪をひいてしまいました(x_x;)
気がつけば水曜通り越して金曜日。いつの間にかRINNEが衝撃(?)の展開を迎えておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ずっと気になっていたりんねの母問題。遂にその秘密が明かされようとしていますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
りんねはイケメンなので、やっぱりその母も美人さんですね(^^)しかも伝説のアイドル状態。
でも息子を置いて突然出てくんですから、いろいろあったんでしょうね、、、。まあ漫画の世界ではよくあるパターンですが。

霊が見える少女、苺ちゃんも登場して、来週からはどうなっていくのかとっても楽しみです(≧▽≦)

アニメ第2シーズンの情報もちょこちょこ出てきましたね。2016年4月9日から放送開始だそうです☆
れんげちゃんなども加わったメインビジュアルもできているので、早く4月にならないかなーって思いますヽ(゜▽、゜)ノ
お正月に放送されていたアニメ一挙放送を私は見ていなかったのですが(><;)、その間にスペシャル映像もあったみたいです。公式HPに掲載されていました。

結構というか、かなりのスローペース展開のRINNEなので、2016年は、いろいろと、りんねと桜ちゃんの仲とか進展してほしいものです(。>0<。)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

乙女さん登場(^∇^)

乙女さんが登場したこのお話は317話まで続く長編でサンデーでも読みきるのに一ヶ月要しました(・∀・) 読んだらすぐに続きが気になるので,ずいぶんとやきもきしました(^o^) 単行本は一気読み出来るので嬉しい(^^) アニメでは7月1日の放送から登場してくれます(*^▽^*) こちらも待ちました 

乙女さん登場☆

masa様

乙女さん初登場エピソードは結構長かったですよね(^^)
アニメでは7月から登場するんですね☆リアルタイムでは見れないんですが、楽しみにしています♪
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ