境界のRINNE 第334話 路地の近道[凛香のりんね感想]

リアルタイムでは見れなかったんですが、先週放送のれんげちゃん登場回見ました♪
もう少し低い声のイメージだったのですが、とっても合っていて、すっとれんげちゃんに馴染む声だなって思いました(^^)
今週もれんげちゃんのメイン回なので、楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

今週のRINNEは一筋縄ではいかないお話ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私も、小学生の頃、学校に行くのに郵便局の裏の細い道を抜けて通っていたことがあります。今思えばあれは道ではなくて普通に駐車場と民家の裏でした、、、。
犬夜叉ではいい人っぽかった人が妖怪だったとか普通にありましたが、今回のおばあさんもなんだか訳ありっぽい(  ゚ ▽ ゚ ;)続きは次号センターカラーだそうです。

来週には最近31巻も発売です☆今回は主役の二人は表紙じゃなくて架印とれんげちゃんが表紙という珍しい巻ですね(^^)

あのー少年サンデーとは関係ないのですが、カードキャプターさくらの新連載読んだ方いらっしゃいますか??久しぶりになかよし買おうか迷ってます(;´▽`A``

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

通り道

学校への近道は道じゃない場合がありますよね(^‐^)
凛香さんの場合は裏通りですか 
僕も飲食店の駐車場を通って学校に通った事があります
それは時間に余裕がなかった時だけですけどね(・∀・)

NHK教育番組についてのお話,ありがとうございました(^∀^)
キャラクターが3人から4人に増えて理由,制作裏話と
普通なら聞けないお話を聞けたので参考になりました(^0^)
また僕も情報を探してみますね

カードキャプターさくらは気になるので買ってみようかな
読んだら感想送ります

No title

masa様

カードキャプターさくらはこれから新アニメのプロジェクトも始動するみたいなので、楽しみにですね(^^)
もし読まれたら、感想いただけるととっても嬉しいです♪

RINNEも今週最新巻が発売されますね(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ