境界のRINNE 第345話 思い出の宿 [凛香のりんね感想]

先週の土曜日でアニメ第2期が終わり、2017年春には第3期が放送決定なりましたねо(ж>▽<)y ☆

今週の少年サンデーには留美子先生のインタビューも掲載されていましたね(^^)留美子先生もおっしゃられてたように、私もりんねの母、乙女さん(苺さん)のエピソードが見たいなあ( ´艸`)

来月10月18日には最新33巻も発売されるみたいですね☆
私、32巻についてはいろいろ勘違いやらかしたので、気をつけます(・・;)

今週はまさかの六道家初の家族旅行でしたね(^^)しかも新婚旅行した場所で。桜ちゃんがいるとはいえ、桜ちゃんも将来家族かもしんないし( ´艸`)

まありんねの両親らしく、「えっこれが言霊なの??」っていう展開でしたが、とっても面白かったです(^^)新婚旅行までただで飲み食いしていたとは、、、
両親がダメダメでもりんねは性格良く育ったのでよかったですね(^▽^;)

いつも、りんね/考の記事に拍手をくれるみなさま、ありがとうございます≧(´▽`)≦見つけては感謝しています(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

家族旅行と32巻

このお話はアニメ第3期にアニメ化してほしいです。桜ちゃんも加えた勢ぞろいの六道家を見たい。ほのぼのしています。32巻のお気に入りのお話は310話、311話、そして乙女さん回の313話~317話ですね。(≧∀≦)読み応えがあります

これはアニメ化希望です☆

masa様

苺さんはアニメ第3期に出て来るだろうなあって思ってるので、いっぱいアニメ化してほしい話があります(^-^)
勢揃いの六道家が見て見たいですね☆
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ