境界のRINNE 第349話 黒猫失踪 [凛香のりんね感想]

今週のRINNEは、黒猫総登場ですね(^^)黒猫だけあって六文始め、みんなかなりブラックな労働環境でお仕事してますよね(・・;)

登場回数少ないんですが、私意外と黒星さんが好きなので、今回も登場してて嬉しいかも(-^□^-)

とってもいい加減な黒猫秘密集会の全貌は次回明かされますね(^^)

実はまだ、第2期のRINNEの最終回を見れていないんですが、服部さんから「面白かったですよ」と聞いたので、早く見たいと思います(。>0<。)

最近、カードキャプターさくら クリアカード編がスタートした、なかよしも買っているので雑誌代がかさみます(´_`。)でもどっちも読みたいんだなあ、、、・°・(ノД`)・°・

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

西村さんとカードキャプター

黒星さんは出て来るのが遅かったから
留美子先生,あまり出せないのかもしれません

アニメで黒星さんを演じている西村知道さんは,るーみっくアニメでは
「うる星やつら」の校長先生で,お馴染みの声優さん(^∀^)

他には犬夜叉の手本となった短編,「炎トリッパー」で
戦国時代の野武士を演じてます

アニメの最終回は1期と2期で共通して人気が高くて面白い話が
選ばれるんですよね 3期の最終回がもう気になります

カードキャプターさくら,本当に大好きなんですね(^∀^)
前に買った雑誌ですが迫力があって読み応えのあるお話でしたよ

声優さんの情報ありがとうございます♪

masa様

RINNEはるーみっくアニメでお馴染みの声優さんがいっぱい出てますね☆炎トリッパーは原作読んだことあるんですが、アニメは見たことないんで、見てみます(^o^)

実はまとめ買いしようと思ってて、まだ最新巻買ってないのです、、、
私は金霊のお話が一番好きです(^-^)あの金霊の登場シーンが衝撃的過ぎて( ̄◇ ̄;)

金霊

金霊のお話は笑えます🎵(≧∀≦)   金運を与えてくれる幸福の霊なのですが,この回の金霊は全く違うような・・・  金霊に焼き鳥を売るれんげちゃんも   好き そして五千円獲得       (・∀・)そしてりんねくんは・・一銭も手にできませんでした あ~あ・・・ 

金霊のお話

masa様

そうですね、りんねは結局レシート掴みとってましたから(^^)
留美子先生は昔からある話を取り入れてアレンジするの見事だなと思います♪
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ