境界のRINNE 第356話 幸運のおみくじ[凛香のりんね感想]

今年も残すところあとわずかですね。凛香のりんね感想も今年最後の更新になります。

「人生において幸運の量は決まっていて、幸運があれば不幸もまた同じようにやってくる」というぞぞーっとする書き出しから始まった今週のRINNE。(;・∀・)

私は以前、おみくじを引いたときに、番号の棒がなぜか2本出てきたことがあって、なんとなく片方を選びました。
結果は大吉だったのですが、もう片方の数字だと何だったんだろう?と思って、ちらっと見たら大凶でした(=o=;)
大凶ってほんとにあるんだーとその時思いましたね(゜゜)でも大吉の方をなんとなく選んだということは神様が与えてくれた幸運なんだと思います♪

で、気になったのが桜ちゃんの「たまに褒められると結構嬉しい」というセリフ。えっ、りんねもっと桜ちゃんを褒めないとだめじゃん(# ゚Д゚)そんなんだからいつまで経っても関係発展しないのかも(~O~;)

まあ珍しく浄霊料が入ってお餅が買えてよかったですね(^^)
私もささやかな喜びを日々噛み締めていきたいと思います♪

今年1年りんね/考を読んでいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m拍手が入ってたりするたびにとっても嬉しかったです(*^^*)
皆様良いお年をお迎えください。

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今年の二人(*⌒▽⌒*)

幸福と不幸は表裏一体(^_^)だからこそ幸運も不運も合わせて,やってくるものです 凜香さんは大吉と大凶を同時に引いたという事で,幸運と不運の二つが来た(´Д`)でも見事に大吉を選ぶとはやります(*⌒▽⌒*) 大凶は確かに僕も見た事ないですね  桜ちゃんって褒められた時もクールに受け答えしてた覚えがありましたが可愛い笑顔で喜んでいる姿の方が多いです(^_^)やっぱり嬉しいんだ そうとわかれば,りんね君!もっと心と想いを込めて桜ちゃんを褒めよう(*⌒▽⌒*) 今年のラストはお餅を幸せそうに食べるりんね君(≧∀≦) りんね君のとても美味しく食べる姿は,いつ以来でしょう(#^_^#) 来年こそりんね君と桜ちゃんの仲が進展しますように!(切実) 去年と今年は前のように毎回コメントできませんてしたが,来年は,また,コメントと情報を送らせてもらいます(^_^) コメントしてないお話も何か情報があれば送ります 凜香さん,服部さんともお会いして,るーみっくを語りたいです (≧∀≦) お二人とも また来年もよろしくお願いします 良いお年を!(#^_^#)

2017年も宜しくお願いします☆

masa様

昨日12月30日にジェジュン除隊のニュースを聞いて、masaさんが2年前にコメントをくれたのを思い出しました(^^)本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
来年はアニメ第3期もスタートすることですし、楽しみなことがいっぱいありますね☆りんね/考にもまた来ていただけると励みになります(・∀・)
masaさんともお会いしたいです(^^)服部さんも連れていきますね( ´∀`)何かありましたら、コメント欄では個人情報は書けないので、私のTwitterフォローしてメッセージいただければと思いますm(__)m

2017年も宜しくお願いします。
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ