境界のRINNE 第360 薄汚れた札[凛香のりんね感想]

今週のRINNEはりんねにはほぼ無円(縁)の諭吉さんのお話でした(^^)

お札も九十九神化するんですね(゜o゜;
まあ1万円あったら、桜ちゃんへの借金返済から始めることを思いつかなかったりんねなので、鯖人の血も少し入っているのかな?まあそれだけ切羽詰まってたということにしといてあげましょう^_^;

たとえ学生じゃなくても1万円の恨みって深いと思いますけどね(・・;)私は学生時代より、今のほうがお金について結構シビアになったので、おごった上に1万円抜かれてたらかなり根に持ちますね(ーー゛)

実はやっと見逃していたアニメ第2シーズンの最終回を昨日見ました(遅っ!!)(ーー;)
好きなエピソードだったし、ラストシーンもほんわかしていてとってもよかったです(≧▽≦)4月からの第3シーズンも期待します☆

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

無円(縁)かぁ(>_< )

りんね君,今年初のお話で乙女さんを売って手に入れた一万円はどうしたのでしょう(・_・)貯金したと思いたいんですが・・・ あの時も桜ちゃんへの返済は考えてなかったなぁ(´Д`) 一万円を抜かれてたら・・昔なら貯金も,お小遣いも,そんなになかったので怒ったかもしれませんが今ならとりあえず奢ったと思うようにします(^-^) アニメは僕も見れていないお話があるので観直しています 僕も遅いですよ(^∇^) 1期最終話の25話と2期最終話の50話は原作でも人気があるお話で,二本ともりんね君と桜ちゃんの関係が進展? 2人の距離が縮まる? と思わせるお話(#^_^#) 50本のお話からお気に入りを探してます 悩みますね(≧∀≦)

コメントありがとうございます☆

masa様

そういえば今年最初にもらった1万円はどこ行ったんでしょうね(・・;)桜ちゃんにも全然返済してないみたいだし、、、。

masaさんは大人ですね(^^)私は家計簿つけたり、どうやったら貯金できるかとか考えるようになったら、お金にうるさくなってました(ーー;)

第一期の最終回も好きでしたが、今回見た第二期の最終回もお気に入りです♪もっと、りんねと桜ちゃんの距離が縮まるエピソードみたいです!るーみっく史上1、2を争うくらい進展しない二人なので^_^;

進展しない二人(T-T) 1期アニメのお気に入り

るーみっくで,こんなに進展しなかった男女はいたっけ? と思っちゃいますね(・_・)でも二人を信じます アニメでお気に入りのお話ですが1期は中尾隆聖さんがゲスト出演した21話「Mの悲劇」,美味しそうなラーメンが出てきた24話「ラーメンかえ魂」,そして二人の関係と距離が見所の25話「ターゲットは桜」ですね(#^_^#) 凜香さんもお気に入りのお話があれば教えてください(^∇^) 2期もお気に入りを探してます(≧∀≦)

好きなエピソード♪

masa様

私は第2期だと47話のれんげちゃんと架印が再会するエピソードと48話の「死神 桜!?」の追萩月の話が好きです(*^^*)

第1期は25話の「ターゲットは桜」ですね(^^)

第3期は苺さんとか出てきてくれるのかな〜と期待しているので、また面白いエピソード期待してます☆

三期のレギュラー(^-^) 三期でアニメ化してほしいお話

僕のアニメ二期お気に入りのお話はこの6本です(^∇^) 38話「謎の転校生」,39話「れんげの復讐」,41話「破局セット」,凜香さんもお気に入りの47話,「あの頃(ころ)のまま・・・」,48話「死神 桜!?」,そして50話「桜の賭け」ですね(#^_^#)  凜香さんがアニメで観たいと言っていたマフラーのお話の77話,78話は二期でアニメ化されましたね(*⌒▽⌒*) 僕が観たい118話マツタケ騒動も三期でアニメ化してほしいです 他には75話「フレンドリースクエア」,157話「ワンコイン調査」 まだまだありますけど,まずは一部を(^∇^) 凜香さん,三期でアニメ化してお話もありますか(≧∀≦) 三期はアネット先生と乙女さんは出てくるみたいですが,あやめさんは出てくるかな(・_・) アネット先生が出てきたら鈴木先生はどうなるんでしょう(・_・) 今,三期の最終話になりそうなお話も探しています(^∇^)

3期でアニメ化してほしい話☆

masa様

私は桜ちゃんも交えての六道家の温泉旅行のエピソードとかアニメで見たいですね(^^)
もうあと二ヶ月後には3期が始まるのかと思うと楽しみです♪
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ