境界のRINNE 第364話 狭小霊道[凛香のりんね感想]

今週のRINNEは苺さんの小悪魔ぶりが際立つお話でしたね(^^)
あっもうここまで来ると「小」ではないレベルか(^o^;
最後は翔真をすかさず褒めるとこは、さすが苺さん小悪魔ですね(^^)

まあ子供の頃って体が小さいので、いろんなとこに挟まったりするものですよね。昔、テレビを見ていたら、壁の間に挟まった少年がなかなか抜けないんで、石鹸を塗られて引っ張り出されていたエピソードが放送されていて、今回それを思い出しました(^^)
まあ更に今回は狐さんが反対側から出ようとしてたわけですから、余計ややこしいですね^_^;

今週の少年サンデーは、舞台犬夜叉の情報も出てましたね☆
舞台は珊瑚ちゃんは出ないんですかね?( ;∀;)まあ舞台で飛来骨は無理だと思うし、仕方ないか。

来週はRINNEお休みで再来週に重大発表(?)があるみたいです♪

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

乙女さんと舞台(^∇^)

乙女さんが小悪魔キャラクター,「まぁ何て悪い顔」(。・∀・。) 「なぜ挟まったんはだろう」(・・)と思う場面ありますね でも実際に見た事もないし経験もないです もしも挟まってしまったら石鹸ですね(^∇^)他には食用油やアロマオイルも有効です(#^_^#)舞台 重大発表・・・(・・) 一体何でしょう二週間待たなければいけませんがメチャメチャ気になります(^∇^) 舞台犬夜叉は,かごめちゃん,桔梗さん,そして珊瑚ちゃんのヒロイン目当てなんですけど珊瑚ちゃんはどうしたんでしょうか?「あれー?」ってなりました せっかく会えると思ったのに!!(>_<) ストーリー読んだら弥勒さんと会って奈落を追うお話とあるので珊瑚ちゃんが出演するのは続編かな(^_^) 飛来骨もスクリーン,ワイヤーアクションなどを多様に盛り込めばきっと再現出来ます(^∇^)

珊瑚ちゃんも見たかったです(TT)

masa様

masaさんは犬夜叉の舞台見に行かれるんでしたよね?また感想お待ちしています(^^)
確かに今の技術なら飛来骨も再現できるはず!そういえば七宝ちゃんもいませんね^_^;

再来週の発表気になりますね(≧▽≦)

舞台とアニメと35巻(≧∀≦)

舞台「犬夜叉」 見たら即日完売!(・0・) これはすぐに追加公演がないと
大変です でも何とか1枚だけは確保出来ました(≧∀≦) 
出来ればもっとチケットが欲しかったです(- -)  

アニメも,もう来月に放映ですから50話までおさらいです(^∀^)面白い 

そして35巻 今週お話がなかったので嬉しい(^-^) 
気に入ったお話は,340話「魔法のウニライス」,
342話「ホラ太郎のお話」,343話「罪の木」,344話「愛の値段」,
345話「思い出の宿」,347話「恵比寿様風」,348話「精霊召喚」
ですね(^∀^) 可愛い桜ちゃん目当てです(^0^)

チケット則完売してるんですね(゜゜)

masa様

舞台犬夜叉の千秋楽のライブビューイングも決定してるみたいなので、人気なんだろうなあとは思ってたんですが、それほどまでとはびっくりです(゜o゜)

35巻の感想早速ありがとうございます☆まだ読んでないので、嬉しいです(^^)ウニライスとか恵比寿様など、結構好きなエピソードが収録されてるんで、楽しみです♪

次号のサンデーは、どうやらるーみっく号になりそうですね(≧▽≦)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ