境界のRINNE 第372話 新しい友達[凛香のりんね感想]

そういえば最近見ないなあと思っていたら、出てきましたね、、、沫悟。
しかもいたずら書きするタイミング完全に間違えてるし。あれは、普通に友達でも怒りますよ(ーー゛)

しかも今回の縁結びパワースポットのブラック感がハンパないです(・・;)6月は毎年花嫁ネタが多かったRINNEですが今回のは怖いですね。

沫悟は杏珠さんと仲良くなって早くりんねから卒業できる日が来るといいですが、難しいでしょうね、、、多分。まあ来週どんな結末になるのか楽しみですね(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

末悟くんと杏珠さん(・・)

この二人,頭脳明晰のはずなのに恋愛となると,とんでもない方向に行ってしまう(・0・) 死神一高へ行ってみたいと,よく言っていましたが末悟くんと杏珠さんと過ごすうちに恋愛感覚までおかしくなってしまうのなら「三界高校の方が良かったかな?」と思ってしまいます(・_・) 凜香さんは三界高校 違う意味で大変な高校ですけどね(笑)(^∀^) この作品の男女カップルで,この二人はどうなるのかは一番気にしていませんでした(^∇^)でも続きは気になる りんね君,末悟くんと縁を切ろうしているけど,やっぱり友情として捉えられなかったか(^∇^) 杏珠さんは勇気出した 末悟くんがどうするかな

No title

masa様

そうですね、忘れがちですけど、沫悟も杏珠さんもエリートなんですよね(^_^;)
どちらの学校も大変そうですけどね。
沫悟と杏珠さんはRINNEに出てくるカップルの中でも、一番カップル感がないカップルなので、今後どうなってくんでしょうね・ω・
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ