境界のRINNE 第375話 不死鳥のカマ[凛香のりんね感想]

今週のRINNEは三日月堂が再び登場。りんね自身も他人事じゃない借金の恐怖でしたね(^^)

来兎は「オレオレ」じゃなく「うちうち」って言ってますので、うちうち詐欺ですね^_^;
まあ普段からちょっと詐欺っぽい商品ばっかり売っているので、当たらずとも遠からずなのかもしれませんが(・・;)

学校に焼却炉って昔はあったんですよね。私が小学校1年生くらいの頃はあったような、、、でもすぐなくなりましたね。確かダイオキシンの関係で、閉鎖になったはず。

来兎がどうなってしまっているのは次回に続くということで(^^)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

借金してた三日月堂(・・)

三日月堂って迷惑か役に立たない鎌ばかり作り出したり騒動に巻き込んだりしていたからなぁ(>0<) だから儲かっている様には見えなかったんですけど借金までしてたんだ(・0・) りんね君も金銭では苦しい(>o<) 家族事情で貧乏だけど,りんね君は決して借金はしません(^∇^)  来兎さん借金取りに追われてたりして(・_・)  小学校に焼却炉はありました(*^▽^*) でも使用禁止でしたし,すぐに撤去されました 今ではもうどこの学校にもありません(・∀・) 環境の影響ですね

No title

masa様

そうですね、りんねは家庭事情で貧乏なわけで本人が借金重ねているわけじゃないですからね(^ ^)
三日月堂が作るカマってロクなのなかったですからね(^◇^;)今回の不死鳥も怪しい、、、
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ