境界のRINNE 第381話 魔女の夏休み[凛香のりんね感想]


世の学生さんたちは、すっかり夏休みなのでしょうか??まあ最近は夏休みも短縮傾向なので、子供や学生ほど忙しいのかもしれませんね。

 

今週のRINNEは、アネット先生が一番夏休みしているような格好で登場しましたね(^^)

 

RINNEに前登場した、こびとづかんっぽい妖精も迷惑でしたし、登場してくる妖精って可愛いのいないですよね(^-^;

たこわさとか食べてる妖精見たくないし( ;´Д`)

 

アネット先生の画力のお陰で、おじさんっぽい姿になってしまったということは、六文ちゃんがビールをこぼしてしまって、どろーんとなった妖精は、次回、どろーんとなった姿で登場するということでしょうか??しかもビール臭そう(゚д゚)

 

まあ、始業式にいないというのはどういう理由であれ実現しそうなので、来週の展開を緩く待ちます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

夏について(≧∀≦)

またお返事が遅くなりました(- -) 夏休みは遊びに行けない時もよくありましたが夏を満喫していました(≧∇≦) アネット先生が夏休みと思ったらやっぱり目的がありました 可愛くない妖精,妖精らしくない妖精が多い こびとづかん妖精も覚えています たこわさは妖精の食べるものではありません(・ ・)アニメは凛香さんが言っていた桜ちゃんママが主役のカセットテープ回がアニメ化する事になりました(・∇・) 桜ちゃんママの人気が高い証 アニメ化してほしい松茸騒動も今週アニメとして放映されます(≧∇≦)

いつもコメントありがとうございます(^^)

masa様

今週のサンデーはまだ読めてないので、更新はしばらくお待ちをm(_ _)m
遂に桜ちゃんママのテープの回がアニメ化されるんですね(*゚∀゚)楽しみ♪アニメの方はなかなか情報追いついてないので、ありがとうございます☆
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ