境界のRINNE 第384話 美しい家[凛香のりんね感想]

今週のRINNEは久々りんねの両親が揃いましたね(*^-^*)

にしても、「契約してない家の壁に相合傘書いちゃうってどうなのよ、、、(^-^;)」って思いますが。



鍵持ってなくても死神なので、入れるってことは透明人間と同じってことですよね(;^ω^)いろいろ他にもやらかしてそう、、、

まあ忘れていた未練がなくなってしまい、本当に訳あり物件っぽい雰囲気になったので、もう誰も住まないでしょうね。

引越ってローン組むといえど、頭金、手数料含め、何かとお金がいるので、それを競馬に使ってしまうようでは、仮に賃貸だって家賃が払えない惧れあるし、結局りんね一家は魂子さんの家に同居してたほうが安心だったのかもしれませんね(^^)



気が付けば8月も最後の週ですね。来月の15日は最新巻発売、そしてアニメの方も最終話のエピソードが決定したみたいで楽しみです♪

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

家の未練

お二人が相合い傘を書いたのは購入前だから自分の所有物とは見なされないはずです(・・) 所持金を増やそうと欲を出してギャンブルをすれば必ず全ての所持金を失ったり借金したりするものなのに鯖人,何故わからないのかな(>_<) 今回の乙女さんは回想と合わせて念も出て来ました(*^▽^*) 久々です 出来ればお祖父さんと魂子さんと合わせて六道家,5人で暮らしてほしかったです アニメ最終回は,三度目のりんね君と桜ちゃんの絆が試されます(*^o^*)

久々の乙女さん(*^-^*)

masa様

乙女さんの姿を見るのはそういえば久々でしたね☆彡
普段は苺さんなので(^^)

りんねが物心ついてからは家族揃って暮らしたことないんですよね(T_T)まあ今も仲は良い(?)ので不思議な家族ですね(^^)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ