境界のRINNE 第385話 最愛の女[凛香のりんね感想]

先週は遅めの夏休みでお出かけしてまして、サンデーのことすっかり忘れておりました(;^ω^)

でも、先週はRINNEお休みだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ



今週は十文字翼がメインの回ですね。霊が桜ちゃんの格好ならやっつけられない翼くんに比べて、りんねは報酬のためならお構いなしということなのでしょうか、、、(-_-メ)いくらお金に困っているりんねでもねぇ、、、桜ちゃんの立場が自分だったら嫌かも( 一一)



まあ悪霊の謎は次回に持ち越しということで(^^)

15日には最新38巻も発売になりますね♪

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

修羅場⁉

桜ちゃんの姿をした悪霊 翼くんなら確かに手も足も出ないしどうする事も出来ないなのはわかっていました(・・) でもりんね君は「真宮桜ではない!」,「真宮桜は,そんな事は言わない!」と向かって行きました 確かにそうなんだけど桜ちゃんの心の声が~(>0<) 2人の関係がギスギスしないか心配です(>_<)

いつもコメントありがとうございます(^^)

masa様

そうですね、ちょっとりんね、それはないよー(ーー゛)って思います。
また最新巻の感想も送っていただけると嬉しいです(^^)

38巻についてです(*^▽^*)

本日38巻を手に入れました(*^o^*) 留美子先生,最近単行本出すのが早いです サンデーは次の39巻分のお話は揃っていないのに(・・) 今回はゲストの子猫の少女が可愛い369話「こわくありません」(^^),鯖人の騒動,370話「身辺整理」,沫悟くんと杏珠さんが急接近!?の前後編372話「新しい友達」,373話「赤い花嫁教会」(*^o^*)りんね君母子と桜ちゃんと翔真くん登場の377話「プールの落とし穴」ワンピースを着た桜ちゃんが登場の378話「未来のワンピース」の6本が
お気に入り (*^▽^*) 夏場のお話です 季節に合っていました

38巻の感想ありがとうございました☆彡

masa様

遂にRINNEも、らんまの巻数まできましたね。
表紙見て、「杏珠さんの髪ってこんな色だったっけ??」と思ってしまいました(;^ω^)
収録エピソードを見る限り、つい最近だったようなと思えるエピソードですよね(^^)単行本出すペース確かに早いΣ(・ω・ノ)ノ
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ