境界のRINNE 第386話 何故だわからない[凛香のりんね感想]

先週の感想で、「私が桜ちゃんの立場だったら嫌かも」と書きましたが、ダイアナさんも同じ心情だったのですね(;^ω^)

でもその後、「何故だがわからない」って延々書きまくっているような男性なら、そもそも結婚しても上手くいかなかったような気もします( 一一)

桜ちゃんの笑顔って珍しいですもんね(*^-^*)というか歴代のヒロインの中で一番笑顔が少ない気もする、、、。

りんねは、報酬受け取らなかったけど、今回も血の涙を流すハメになってしまいましたね(^^)

まあ、桜ちゃんとの関係にはヒビは入らなかったはず(?)です。

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

信頼の代償

桜ちゃんってこの作品が連載した当時からそうですけど心の中は誰もわからない娘です(・_・) 自分自身ではないですけど自分と同じ姿をしている相手を痛めつけられるのを見るのは誰でも嫌な気持ちになるものです(>_<) ダイアナというのは長続きしなかった点から見てもあの悲劇の王妃が思い浮かびました(・・) 笑顔の桜ちゃんってそんなに覚えがありません 数えるくらいしかなさそう(・ー・) そりゃ退治出来ません(>_<) 「お金がいるでしょ」なんて言われちゃったけど,あえて報酬の金銭を受けとるのを拒否した,りんね君(・0・) でも一週間,血の涙が出っぱなし 大切なものは失わずに済みましたが代償が大きかった(T_T) 今回はラストのメッセージに全てが込められていました(*^▽^*)  

No title

masa様

そうですね、一週間血の涙というのはきつかったかもですが、大切なものは失わずに済みましたね(*^-^*)
桜ちゃんって落ち着いてるとこが魅力のヒロインですからね(^-^;まあ笑顔が少ないのは仕方ないのかな。

境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ