境界のRINNE 第393話 恐ろしい計画[凛香のりんね感想]

ややこしいことの先には、やはり鯖人が絡んでましたね(;´Д`)しかも、架印先輩効果がお金の力で薄れてしまった、れんげちゃんも登場ですね。



先週、私は「なんか境界石が怪しい気がする」とりんね感想で書きました。怪しいどころか、格安バスツアーのお土産店とかで売っちゃいけないような、恐ろしい石だったんですね(゚д゚)!



れんげちゃんの考えた恐ろしい計画は、あちこちに三途の川が出現するという、まるでゴ〇ブリホ〇ホイみたいな装置ですね。

早速、境界石を持った桜ちゃんが三途の川に遭遇してしまったので、ピンチです!!どうなってしまうんでしょ(>_<)

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

犯罪ばかり

鯖人がブレスレットを万引きして不正霊道で三途の川の水を引き入れて境界石を悪用したのが今回の騒動の原因 何と犯罪ばかり(・Д・) せっかく架印くんと関係を最も為に決心したはずと思ったらアッサリ逆戻り(T0T) れんげちゃん「金の力の前に屈服したわ」なんてハッキリ言いますか?(>0<) しかし本当にりんね君が借金を返済したとは思えないのですが(・・)輪廻の輪に直行って桜ちゃん、今度は無事で済まない(>_<) 

確かに犯罪ばかり(^-^;

masa様

私もりんねが借金を本当に返済したとは思えません(^-^;
まだ謎が多いですよね。

今回は本当に桜ちゃんがピンチになってしまいましたね(>_<)
境界のRINNE-(りんね/考)
フレーム 解 除 
過去のTop絵










新品★一番くじMINIメモリアルふせん Aver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん Bver.


新品★一番くじMINI メモリアルふせん★Cver.
著作物の引用について
りんね/考では、原作漫画、テレビアニメ、オリジナルビデオ、映画などの、画像を多数引用しています。これらは、作品を考察する上で、必要不可欠の引用です。 これらの引用は、著作権法上認められているものです。このことは、「脱ゴーマニズム宣言」を巡る、小林よしのり氏と、上杉聰氏の裁判の中でも確認されています。
脱ゴーマニズム宣言事件 漫画の引用と複製権の侵害の有無 (東京高裁判決) については、荒竹純一弁護士が運営されている Netlaw 東京高裁判決にてご確認下さい。
著作権法については、社 団法人 著作権情報センター でご確認下さい。

リンク
RINNEアニメ化待機し隊!!
shiwakutya
輪廻の森
萌えた本を語る!

相互リンク大歓迎です。メールや掲示板でお知らせ下さい。
関連サイト
う る星やつらの博物誌
ら んま/考
犬研(犬 夜叉の研究)
Twitter @urubosi82
お絵描きるーみっく
掲示板
メール フォーム
blog 雑話
欧米での日 本のアニメ
Urusei and Ranma
北越雪譜
管理画面
最近記事のRSS
りんね考バナー1
りんね考 バナー2
りんね考 バナー3
「輪廻の森」の遥澄さんにバナーを作っていただきました。
ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ